« 夜のお散歩 | トップページ | 買ってもうた。 »

2009年9月 5日 (土)

お見送り&最近の興味

ちょこっとお見送りへ。

それと最近興味があるもの。

 

今日はいつものメンバーで1泊ツーなんですが、仕事のため参加できずweep

 

せめて、お見送りだけでも。。。

 

ということで、用賀PAへ。

 

F1000069_2

 
 
みんな楽しそうで。
 
 
行きたかったなあbearing
 
 
 

F1000071_320

 
 
お見送り後、池尻で降り環七経由で帰ってきました。coldsweats01
 
 
 
全然話が変わりますが。
 
最近集めたもの。
 
 

Img_3802_500

 
 
すっかりカスタム熱は冷めてしまってまして。
 
こちらの方に興味が集中してます(笑) 
 
 
 
見れば見るほど欲しくなる(爆) 
 
しばらく買えませんが_| ̄|○

|

« 夜のお散歩 | トップページ | 買ってもうた。 »

Doraさん&☆よっしーさん」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

あら、お見送りですか~
いい天気だけに、残念ですね、、、
お、デジイチですね?
オリンパスにしましょうよー(笑

投稿: なつやま | 2009年9月 5日 (土) 13:37

 同じくツー参加断念組です。。。(/_;)

私もお見送りを考えましたが、
昨夜いじけて酒を飲み過ぎてしまいました(~_~;)

白いレンズが素敵(*^^)v

投稿: ☆よっしー | 2009年9月 6日 (日) 00:05

ツーに参加できず残念でしたね。

おっ!?ウワサのですな(ww
ペンタックスにしましょうよー(笑
でも、K-7は反則ですよ(爆)

投稿: いさ | 2009年9月 7日 (月) 00:26

なつやまさん>

いちおう集合場所が近所だったんで行かないとねえ(笑)

某サイトで観ましたが、なつやまさんのオリンパス機の評価高いですよねhappy01
えーと、えと。えと。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年9月 7日 (月) 00:56

☆よっしーさん>

当日に☆よっしーさんの不参加を知りまして。
弄って欲しかったのにー(嘘爆

レンズもピンキリで、手を出し始めると止まらなそうで(笑)
その前に資金が。。。ありません。coldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年9月 7日 (月) 01:00

いささん>

ものすごく後ろ髪惹かれる思いで帰宅しましたweep
K-7いいっすよねえhappy02
でもだいたい候補は絞っておりまして。。。

もうちょっと内緒ということで。
(少し先になりそうだしww)

投稿: ナカシン | 2009年9月 7日 (月) 01:03

カキコが出遅れた、、、、
ブサの相棒はやはりK-7がベストでしょう!
うちは予算&機動性でX2にしましたが、(満足してますよ^^)
何度も買い替える物でもないし、レンズが増えればますます
身動き取れなくなるかも、ですからね!
マフラーとステップ、と思えば、ほら、大丈夫!(爆)

投稿: ぷま | 2009年9月12日 (土) 10:26

ぷまさん>

K-7も全部入りデジイチで興味あったんですが。。。
某ブロガーの方と被ると腕の差が。。。
(カメラのせいにできなくなる(爆))
でも、ぷまさんとちょっと被りましたcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年9月12日 (土) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46124223

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り&最近の興味:

« 夜のお散歩 | トップページ | 買ってもうた。 »