« 恒例渋温泉ツー_前編 | トップページ | 2009 東京モーターショー »

2009年10月29日 (木)

恒例渋温泉ツー_後編

 

さてさて、後編です。

 

深夜仕事の電話が入り、声を殺しながら対応したものの
ご迷惑をおかけしましてcoldsweats01

朝は立派な朝食からーhappy01

 

Img_4003_500

 
 
 

朝から駆けつけた「つうきんさん(ねぎさん?)」と一緒に
旅館前でお決まりの記念撮影。。。

 

Img_4005_500

(抵抗ありつつ、お顔だけモザイクにさせていただきましたcoldsweats01) 

やはり女性陣が居ないと寂しいかな(笑)

 

朝の出発風景。

 

Img_4007_500

 
 

首都圏は朝から雨模様だったようですが、こちらは薄曇りでhappy01 

 

雨に降られないことを祈りながら、横手山目指して志賀草津道路を駆け上がったのですが。。。

お山の上は、霧雨というか雨というか、濃霧の雲の中というか。。。

そのままゆっくりペースで、草津側まで下った所で小休止。(この辺りの路面はドライcoldsweats01
天気が恨めしい。。。weep

 

Img_4009_500

(写ってるライダーさんは一切関係ございません(笑)) 

 

ここから昨日行くはずだった品木ダムへ。

 

Img_4013_500

 

湖面が緑色なのには驚きましたcoldsweats02 

 

高台に上がり、みんなを撮り下ろしてみました。

 

Img_4014_500

 
 

雨もぽつりと感じる具合が強くなったりで。。。
帰路へ向かいます。

軽井沢を抜けるあたりで、色づいた紅葉が一番だなーって思っていると
先頭のDoraさんが路肩へ停車。

撮影タイムとなりまして。
(写真撮りたいなーと思ってたところでベストタイミングでしたhappy01) 

ただ雨もそれなりに降ってるし、デジイチは取り出さずコンデジにて撮影。coldsweats01

 

Img_4019_500

Img_4020_500

Img_4021_500

 
  

お昼時間もとうに過ぎていて、お腹の減り具合もそろそろ限界に。。。

 

このまま上信越道に入り横川SAでランチタイムとなりましたriceball

 

Img_4024_500

 
 
 

で、なぜか心惹かれたソースかつ丼を食べました。

 

Img_4022_500

 

美味しかったなーhappy01、意外と。。。(意外と、ってcoldsweats01

 

携帯の雨雲レーダーを確認すると、しばらく走れば降ってなさそうでhappy01 

ここで流れ解散となりましたが、走行中一緒になったメンバーで高坂SAへ。

いつものコーヒータイムを楽しんで、環八経由で無事帰宅となりました。

 

皆さんお疲れさまでしたhappy01

2日目は天候に恵まれず残念でしたが、いつもながらの楽しいツーリングでしたhappy01

 

はやくも年末の伊豆ツーが楽しみですhappy01
(そういえば2回あるな(笑)) 

|

« 恒例渋温泉ツー_前編 | トップページ | 2009 東京モーターショー »

Doraさん&☆よっしーさん」カテゴリの記事

コメント

別れてすぐに雨やみましたが。

ってことは誰かが雨男www

関越合流にて、すり抜けのエースにぶっこ抜かれました

で、狭山PAにて男子便所渋滞でまた再開いたしましたwww

投稿: フリーダム | 2009年10月29日 (木) 22:41

 お疲れさんでした(^^)

紅葉、縦構図の写真がイケてますね~♪

Doraさんは、ポイント押さえて止まるからね(^^)

またバイクで会話しましょ~♪

投稿: ☆よっしーさん(たぶん | 2009年10月29日 (木) 22:58

おつかれさまでした。

近頃、ハヤブサを見るとヨダレがでます。
湯本旅館では、ハナミズもでました。
財布を覗くとタメイキがでます。

伊豆ツーでまた遊びましょうね。

投稿: 大田原 | 2009年10月30日 (金) 23:11

ナカシンさん、

後半、あの渋温泉の眩しい朝日が嘘のような濃霧と霧雨のツーになりましたね。

来年は、どんな企画にしようかなぁ~。
また宜しくお願いしまーす(^^

投稿: Dora | 2009年11月 1日 (日) 18:04

フリーダムさん>

雨は。。。首都圏に居ればもっと降られてたことを考えると。wink

私もDoraチームにぶっこ抜かれ、必死で付いて行きました(笑)
おかげでマッタリcafeタイムができましたよgood

投稿: ナカシン | 2009年11月 3日 (火) 10:58

☆よっしーさん>

お褒め頂きありがとうございますhappy01

私が撮るとデジイチもコンデジも差が無いのは何故でしょう(笑)
懲りずに次回お泊まりツーへもデジイチ積んで出掛けますので(爆)
でも、日程が。。。weep

投稿: ナカシン | 2009年11月 3日 (火) 11:01

大田原さん>

さらにくしゃみとも戦われてましたもんね。sad
何か居る説はおいといて。。。(笑)
伊豆ツーは。。。最悪でも日帰り参加しまーすhappy01

投稿: ナカシン | 2009年11月 3日 (火) 11:05

Doraさん>

今回もいろいろお世話になりましたhappy01
やっぱり楽しいツーリングでしたgood

来年は。。。思い切って日本海側に足を伸ばしますsign02
(無理があるかなcoldsweats01)

投稿: ナカシン | 2009年11月 3日 (火) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46617277

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例渋温泉ツー_後編:

« 恒例渋温泉ツー_前編 | トップページ | 2009 東京モーターショー »