« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

恒例渋温泉ツー_後編

 

さてさて、後編です。

 

深夜仕事の電話が入り、声を殺しながら対応したものの
ご迷惑をおかけしましてcoldsweats01

朝は立派な朝食からーhappy01

 

Img_4003_500

 

続きを読む "恒例渋温泉ツー_後編"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

恒例渋温泉ツー_前編

前日の仕事がなかなか終われず、ツーの参加が危ぶまれる中
なんとか終電で帰宅できまして、いそいそと準備して就寝sleepy

去年は仕事で夕方に急きょ出発することになり(笑)、思い出し笑いしながらメットを被り、24日(土) 7時過ぎに出発です。

 

Img_3949_500

 

続きを読む "恒例渋温泉ツー_前編"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

伊豆をあちこちツーリング。

 

えっと、タイトルほどあちこち行ってませんが(笑)

10月12日(月) とりあえず自宅を出発。(爆)

 

写真は早くも御殿場、乙女峠にあるふじみ茶屋だったりcoldsweats01
(はい、いつものサーさんも一緒です)

Img_3922_500

 

続きを読む "伊豆をあちこちツーリング。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

コロプラなツーリング。

 

一応バイクで出掛けましたので、ネタとして書くことにしましたcoldsweats01

 

新しく「いつものG/S」となるであろうG/Sにて給油し出発。

 

Img_3890_500

 

続きを読む "コロプラなツーリング。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ポジションランプ交換

 

フルカウルゆえのめんどくささ(笑)

狭いカウルの中に手を突っ込んでゴソゴソと。

 

無事点灯(笑)

 

F1000108

 
 
 

ヘッドライトバルブはノーマルに戻してますが、HID化が進まないcoldsweats01

ま、そのうちやりますねcoldsweats01

 

さて、明日はお出掛けですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

球切れ。

ポジションランプ切れ。

今度はそんなに青くないやつでcoldsweats01

そしてなんとなくモノクロで。


Img_0235_512

 
  

今度はもう少しもたせたいな。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »