« コロプラなツーリング。 | トップページ | 恒例渋温泉ツー_前編 »

2009年10月13日 (火)

伊豆をあちこちツーリング。

 

えっと、タイトルほどあちこち行ってませんが(笑)

10月12日(月) とりあえず自宅を出発。(爆)

 

写真は早くも御殿場、乙女峠にあるふじみ茶屋だったりcoldsweats01
(はい、いつものサーさんも一緒です)

Img_3922_500

 
 

ここに上がってくる時に、怪しいオレンジ色のバイクとすれ違ったような。。。

 

ま、気のせいということで。

 
 

この乙女峠からの昼間の眺めもいいもんですね。 

Img_3926_500

 

今回はFZ1関東ツーにむりやり参加ということで、ここでコミュのメンバーと待ち合わせ。

意外と知ってる方々ばかりで安心しました。

 

ここから、K401にて長尾峠に上がり、箱根スカ~芦ノ湖スカ~箱根新道~大観山と
走ります。
(途中、怪しいオレンジ色のバイクを見かけたような(笑))

 

Img_3927_500

 
 

そういえば去年FZ1で転んで以来ぶりでしたcoldsweats01
(転んだ場所はハッキリ覚えていたりで(笑))

暑くもなく寒くもなく、気持ちよく走れましたね。

 

Img_3928_500

 
 

ここからちょこっと抜けさせてもらい、別コミュメンバーが椿ラインに居るらしいので
見てくることにしました。

 

Img_3931_500

Img_3936_500

 
  
 

川バイコミュメンバーと、オレンジバイクのフリさんに合流、雑談しながらうろうろしてました。

 

Img_3932_500

Img_3935_500

 

ここで停まったのが初めてでしてcoldsweats01
眺めいいんだあ、とか、この奥に城跡?があるとかないとか話を聞いたり。

シンさんがランデブーしたいと言うので、下まで一旦下りて、ひさびさ気合いを
入れて走ってみたりcoldsweats01
(あー怖かった)

 

ここらで、FZ1コミュを追走することにして、この場を後にしました。 

 

大観山まで上がり伊豆スカ~亀石峠~K19をひた走り。。。

宇佐美地ビール農園で再び合流happy01

 

Img_3938_500

 
 

みなさん既に食事が終ってましたので先に行ってもらうことにして
スペシャルカレーを注文(笑)
なかなかどうして、美味しかったですよsmile

 

Img_3940_500

 
 

そして、すぐに追走開始。

 

といっても、数キロ先にある道の駅「伊東マリンタウン」までですが。

 

ここでデザートタイムということで。

 

Img_3942_500

 

抹茶ミックス。(サボテン味ではありませんcoldsweats01) 

しばしのんびりして、無料になった中伊豆バイパスを走り、冷川ICから伊豆スカへ。

  

ようやくツーリング気分となりました(笑)

Img_3944_500

 
  

となりに停まったsanoさんhappy01

 

Img_3945_500


 

伊豆スカは交通量も多くのんびり走行して。
亀石PAで休憩。
 
 

Img_3946_500

 
 

日も傾いてきたので、一足お先に失礼して、仙石原までバビューンと走ります。

 

目的は。。。

 

これです。

 

Img_0262_500

 
 
 

Img_0254_500

 
 

一面に広がるススキは奇麗でしたhappy01 
(人出もすごかったけどcoldsweats01

 

おまけ。

 

Img_3948_500

 
 

バイクで乗り付けたから、ライジャケに革パンはちょっと浮いてたかなcoldsweats01 

 

帰りは3連休の最終日だけあって、東名の渋滞を避け箱根湯本に逃げたのですが
宮の下~湯本間も渋滞で。。。あまり効果無かったかも(笑)

 

|

« コロプラなツーリング。 | トップページ | 恒例渋温泉ツー_前編 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

だから、鍵とガソリンカード預けて家から電車で帰ればいいのにwww

ニセレンタルガレージ経営者

投稿: 怪しい@オレンジ色 | 2009年10月13日 (火) 21:50

写真、採用していただきありがとうございますhappy01
ナカシンさんはいつも、どこからともなく現れては去っていくイメージですrun

投稿: sano-y | 2009年10月14日 (水) 09:45

あちこち顔を出しながらのツーリング、お疲れ様でした(ww
私は全くツーリングに行ってません。。。
FZ1のチェーンもたぶん錆びついてるかも。カバーすら取り外していませんから~(T-T)
月末に職場のツーリングがあるのでその前にちょこっと動かさないと。。。(^^;)

ところでこの記事の画像、デジイチですか?
なんとなくいつもと描写が違う気がしたので。

投稿: いさ | 2009年10月15日 (木) 16:31

フリーダムさん>

BUSA号を危険にさらすことはできません(笑)

ちなみにガソリンカードは持ってません。
(基本は現金払いなのでsmile

今度椿で若手とからんでみませんかsign02

投稿: ナカシン | 2009年10月15日 (木) 21:48

sano-yさん>

お邪魔してすいませんcoldsweats01
日記の通り、勝手気ままにさせてもらって、おかげでいろいろ楽しめましたhappy02
またお邪魔させてくださいねwink

投稿: ナカシン | 2009年10月15日 (木) 21:51

いささん>

あらあら、出不精になっちゃったんですかねcoldsweats01
紅葉シーズンは撮影シーズンではsign02(笑)

えっと、仙石原のすすきのアップ写真はデジイチで撮りましたhappy01
でも自分的にはイマイチなんですよね。
ピントが甘いのか、シャープさに欠けるというのか。
まだまだ修行が足りないようですcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年10月15日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46477023

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆をあちこちツーリング。:

« コロプラなツーリング。 | トップページ | 恒例渋温泉ツー_前編 »