« ポジションランプ交換 | トップページ | 伊豆をあちこちツーリング。 »

2009年10月11日 (日)

コロプラなツーリング。

 

一応バイクで出掛けましたので、ネタとして書くことにしましたcoldsweats01

 

新しく「いつものG/S」となるであろうG/Sにて給油し出発。

 

Img_3890_500

 

そして7:00用賀PAにてサーさんと待ち合わせ。

 

Img_3891_500

 

本線は既に渋滞が始まってまして。
もちろん渋滞の覚悟はしてましたが、この先どこまで渋滞してるのやらcoldsweats01

3号渋谷線を抜けるあたりから流れ出したものの、東北道に入る前から渋滞でweep

結局、蓮田SAで給油&休憩後しばらく走るまで渋滞は続いてました。。。

 

日光宇都宮道路に入り、日光IC手前のパーキングで休憩後、いろは坂に続く道路
が混み始めてる中、するすると脇を走って到着。

今回の目的地である「石田屋」さんです。

 

Img_3898_500

 
 

バイクを停めるスペースを案内してもらい、お店に入るなりお茶菓子を頂きましてhappy01
ショコラ餅もお煎餅も美味しかったですよーhappy02 

Img_3899_500

 
 

コロプラなノートに記入中のサーさん。 

 

Img_3900_500_2

 

お目当てのショコラ隕石餅と職場用に甚五郎煎餅を購入して、コロカとステッカーを
頂きましたhappy01 

この後、いろは坂を上がって戦場ヶ原散策っつうのも考えてましたが、そうとうな混み具合と山の上の天気が怪しかったので、東部日光駅前で早めの昼食にしました。

Img_3906_500_2

 

Img_3904_500

 
 

レトロ調なテーブルに座り、山菜ピラフを注文、美味しく頂きました。

 

Img_3907_500

 
 

で、のんびりしてると山の方から雨雲が近づいてきてましてcoldsweats02
(西の方角は晴れてるんだけどなあ) 

逃れるように帰路に付くことに(笑)

途中、何度か降られたものの、東北道に入るころには晴天sun
(雨雲を振り切れました)

 

都賀PAで休憩しながら、秋を感じてました。

 

Img_3911_500

 
 

この後、なつやまさん一家と三郷IKEAにて合流。
店内でお土産を渡して、ご飯食べて、お子達と戯れてhappy01

 

IKEAといえばflair

食べないと。。。

 

Img_3915_500

  
50円ソフトクリームhappy01、うまうまですdelicious

 

激混みするIKEA周辺道路と外環でヘトヘトになりながら帰りついたものの
疲れ果てて2hほど爆睡しました(笑)

 

今回は分かる人にしか理解してもらえないツーリングかもcoldsweats01

でも、楽しかったですhappy01

 

今回デジイチを持って行きましたが、全てコンデジでの撮影です。
(次回こそ良い風景を収めたいなあ) 
 

|

« ポジションランプ交換 | トップページ | 伊豆をあちこちツーリング。 »

コロプラ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

先日はこちらまでお越し頂きありがとうございました。
お土産まで頂いた上に、子供達の相手まで。
お疲れのところ、本当に申し訳なかったです。
次回はツーリングでご一緒させて下さい。

お土産は包装紙を開けるのがもったいなくて、まだ食べてません(笑

投稿: なつやま | 2009年10月12日 (月) 17:54

なつやまさん>

ご家族団欒にわけ入ってすいませんcoldsweats01
お土産渡せたし、お子さんと遊べたし、ソフト食べたし
満足してます(笑)
えっと、PCのメアドを携帯まで送って頂けませんでしょうか。
写真送りますのでcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年10月13日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46458837

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラなツーリング。:

« ポジションランプ交換 | トップページ | 伊豆をあちこちツーリング。 »