« 恒例渋温泉ツー_後編 | トップページ | チーム腰痛 伊豆ツー 前編 »

2009年11月 3日 (火)

2009 東京モーターショー

11月1日、東京モーターショーに行ってきましたhappy01

 

なにを隠そう、初めてでして。coldsweats01

 

子供の頃、クルマに興味が無かった時に親に連れられて大阪モーターショー
は行ったことがありましたが、当時の記憶は全然なし。

 

Img_0361_500_3

 

今回は写真をたくさん貼ってます。ご注意を(笑)
(バイクネタは後半以降となります) 

 

今回はなんとなく電車を乗り継いで幕張へ。

仕事以外で幕張に来るのは初めてかも。coldsweats01

邪魔な荷物はコインロッカーに放り込んで、うろうろ開始dash

 

Img_0363_500

 
 

最初に目についたのは歴代のカーオブザイヤー受賞車の展示。

 

懐かしい車が並んでいて、昔を思い出したりconfident

 

第1回受賞車より一気に写真貼ります。
(一部受賞車ではない車も展示してましたので、あしからず)

 

Img_0369_500

Img_0370_500

Img_0371_500

Img_0372_500

Img_0373_500

Img_0374_500

Img_0375_500

Img_0376_500

Img_0377_500

Img_0378_500

Img_0379_500

Img_0380_500

Img_0381_500

Img_0382_500

Img_0383_500

Img_0384_500

Img_0385_500

Img_0386_500

Img_0387_500

Img_0388_500

Img_0389_500

Img_0390_500

Img_0391_500

Img_0392_500

Img_0393_500

Img_0395_500

Img_0396_500

Img_0397_500

Img_0398_500

 
 

あー、写真貼りつかれた(爆

おっと、ここはバイクブログでした(笑

とういうことで、メット見たり。

 

Img_0402_500

 

RX-7 RCっつうのが来春に出るらしい。 

 

Img_0405_500

Img_0407_500

  

2010年モデルまでなんですよね。

 

Img_0408_500

 

FI化されたSR。

 

Img_0418_500

Bundit1250フルカウル。。。隼顔に見えるcoldsweats01

 

Img_0421_500

 

VFR。 高速ツーリングによさげ。 だけどデザインは好みじゃないなあ。

 

Img_0433_500

 

CB1100。 小さめのタンクや、テールランプ形状が好み。。。

またこういうのもあったり。

Img_0423_500

 
 

Img_0426_500

 

入念にポジションチェック中の人。
(知ってる人は知っている~(笑))

 

Img_0434_500

 

こっちが似合ってるよなー、やっぱり。
(それか、今のうちにCB750とかcoldsweats01) 

でも、お約束があるらしく、どうやら方向は決まった様子です。happy01

 

Img_0429_500

これもいいsign03 って隣で叫んでましたが。。。
これじゃ高速に乗れませんてcoldsweats01

 

外に出てみると。。。二輪の試乗ができたようで。

Img_0436_500

 

走るバイクをのんびり眺めてました。。。

 

あと、個人的にはオマケのような撮った写真なんぞを。

スバル ハイブリッド・ツアラー・コンセプト。
(ここのお姉さんが一番よかったlovely

Img_0438_500

 
ホンダCR-Z。

Img_0432_500

 
レクサスLF-A。

3750万ですってcoldsweats01 一般市民にゃ買えませんねcoldsweats01

Img_0444_500

 
 
鈴商スパッセ。 
  

Img_0447_500

Img_0450_500

 

「マッハ号だsign03」ってこれが一番感動してたりcoldsweats01 

 

今年は人出が少ないようですが、でも人ごみには疲れました(笑)

次のモーターサイクルショー、行ってみるかな。
(こっちの方が興味を持って観られそう(笑))

|

« 恒例渋温泉ツー_後編 | トップページ | チーム腰痛 伊豆ツー 前編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 CBにまたがってる女性、知ってます~(^_-)-☆

ん!決意されたようで、お披露目ツーよろしくね(^^)

私、CB1100に興味あります、足が着くかが特に。。。(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2009年11月 3日 (火) 22:14

☆よっしーさん>

CB1100の足付き性はCB400SFと変わらないらしいです。
(私は跨らずでしたcoldsweats01)
方向性は決まったようですが、もう少し乗る気のようですよー(笑)

投稿: ナカシン | 2009年11月 6日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46659337

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 東京モーターショー:

» ともみのブログ [ともみのブログ]
ともみのブログ [続きを読む]

受信: 2009年11月 4日 (水) 08:55

« 恒例渋温泉ツー_後編 | トップページ | チーム腰痛 伊豆ツー 前編 »