« 恒例雲見ツー。。。でも日帰り。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月30日 (水)

サンタラン2009

さて。 すっかりアップが遅れておりまして。。。

さすがに年を越してしまうとネタとしてアゲにくいので慌ててアップ(笑)。

 

12月20日(日)、昨年同様サンタの恰好で街中を走るというイベントに行ってきました。
 
 
当日の走行ルートはサーさんのブログをご参照くださいhappy01
http://ameblo.jp/sariara-berry/entry-10417280108.html

 

Img_4207_512

  
 

今回は横浜シンボルタワーに集合して、山下公園~みなとみらい~日ノ出町~横浜駅前~渋谷~原宿~芝公園~銀座~お台場というルートを走りました。

 

ケージを積んだフリさん到着。

  

Img_4209_512

 
 

相変わらずご主人さまに似ず、テト君は可愛いねえheart04 

 

Img_4215_512

 
 

記念撮影して。 

Img_4220_512

 
 

出発ですsign03 

Img_4216_512

 
 

今回は昼間から走るということで写真を収めながら走行ですhappy01 

 

Img_4224_512

 
 

私もロフトで買い込んだモノを付けてたりcoldsweats01

ベルはプラスチックのダミーなので鳴りません(笑) 

 

Img_4231_512_2

 
 

今年はミニスカサンタで参加のサーさんhappy01 

 

Img_4236_512

 

去年走ったこともあり、手を振ったり、写メ撮られたりの照れはほとんどなく(笑)

観光バス車内から手を振られたりして、楽しかったですhappy01 

みなとみらいでは勤務中のマイミクさんが沿道に出てきてくれてまして。
みんなで手を振りながら走り抜けます。

途中のコンビニにてトイレ休憩。
このサンタ服のまま店内に入りましたが、店員さんからのコレといったリアクションはなし。
慣れてるのかなあ、こんな集団に(笑) 

 

Img_4234_512

 
 

いよいよ渋谷のスクランブル交差点です。


Img_4238_512

 
 

残念ながら信号に引っかからず、そのまま通過~coldsweats01

 
 

道玄坂を上がって。 

 

Img_4244_512

 
 

原宿駅前を通過。 

目の前はゴールドサンタのダーイシさん。
なんか大昔の宇宙服に見えてくるのは気のせいsign02(笑)
いやあ、目立つ目立つsign03

Img_4247_512

 
 

日も暮れてきまして、東京タワーへ。 

 

Img_4252_512_2

 

Img_4254_512

 
 

今回は通過です。 

信号待ちの時間に写真だけ撮りました。

Img_4256_512

 
 

日比谷公園あたり。 

Img_4257_512

 
 

東銀座あたりの長蛇の列を眺めながら。 

Img_4259_512

 
 

お台場に到着です。 

Img_4260_512

 
 

一気にレインボーブリッジを渡りまして、小休止。 


Img_4262_512

 
 

ほど近くのファミレスに移動して反省会(笑) 

 

Img_4264_512

 

今年は気温も低く、横浜から走ったこともあって、ちょっと疲れたかなcoldsweats01

今年の反省は来年に生かすとして。。。(って来年も走る気満々(笑)

 

参加の皆さんお疲れさまでしたcoldsweats01

 

|

« 恒例雲見ツー。。。でも日帰り。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47155038

この記事へのトラックバック一覧です: サンタラン2009:

« 恒例雲見ツー。。。でも日帰り。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »