« チーム腰痛 伊豆ツー 後編 | トップページ | サンタラン2009 »

2009年12月 9日 (水)

恒例雲見ツー。。。でも日帰り。

12月5日(土)、予定通りの朝寝坊でcoldsweats01

大黒PA集合の本隊はアクアラインにて富津岬を目指すとかで。

ゆっくり準備して、隼のイグニッションオンsign03

 

Img_4195_512_2

 

2年で2万キロ。 まあまあかなcoldsweats01

 
 

絶好のツーリング日和となるのは朝のうちだけらしく、午後から天気は下り坂らしく。。。
 

Img_4196_512_2

 

とりあえずメンバーと合流すべく走りだします(笑)

横羽線の浅田ICから大黒JCT~横浜ペイブリッジ~横浜横須賀道路にて横須賀PAへ到着。

高速が空いてたこともあり、予定の30分前に着いてしまった(笑)

ここでお寝坊組のサーさんと待ち合わせですhappy01

 

Img_4197_512_2

 

この時Doraさんからメールがあり、本隊は予想してた1本前のフェリーに乗ったらしく、合流を目論んでた久里浜港に着いてるらしいcoldsweats01

サーさんと合流後、DoraさんとTELにて落ち合う場所を設定、三浦縦貫道の出口あたりのコンビニへ移動。

 
 

まだ来ないだろうと、朝飯代わりの中華まんを頬張ってると。。。 

 

本隊メンバー着いちゃいました(笑)
(移動速度、速くないですかいcoldsweats01) 
 

Img_4198_512_2

 
 

どうやら 「降られる前に昼食場所へsign03」 = 「それまでカッパ着たくないsign03」 だそうで。 

いや、同感です(笑)

 

すぐさまR134の海岸線を走って江の島を過ぎたあたりから。。。
 
ポツポツとweep

残念ながら路肩にバイクを停めてカッパを着込みましてbearing

 

ここから激しくまで降られることはなくcatface、大磯駅近くにある鳥料理「杉本」さんに到着。

 
店の外にまで焼き鳥に臭いが~coldsweats02
(あっという間に中華まんで満たされた胃袋が欲しがりだしました(笑))
 
  

Img_4199_512

  

こちらのお店、2度目なんですよねcoldsweats01
(1度目はお忍びで来たというか(笑)) 

なので、迷わず「鳥定食」を注文。

 

とりわさ、つくね、焼き鳥、竜田揚げと一通り楽しめますscissors 
 

Img_4201_512_2

 

いやあ、何回食べても美味しいですねsign03
(特に竜田揚げがお気に入りlovely) 

ということで、私は翌日仕事のため、ここで離脱となりました。

東名秦野中井ICから東名川崎ICにて帰宅。

 

あー、仕事じゃなかったらなあshock
(その後の土産話も聞いたので余計です(笑))

 

次回こそフル参加するぞーsign03

|

« チーム腰痛 伊豆ツー 後編 | トップページ | サンタラン2009 »

Doraさん&☆よっしーさん」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした(^^)

2度目ですか杉本。。。(お忍びでねぇ~…)

あ、お約束通りにイジる方は変更しましたよ
ネタが満載なんですもの(^^ゞ

また一緒に遊びましょ~(*^^)v

投稿: ☆よっしー@お泊り組 | 2009年12月 9日 (水) 23:35

ナカシンさん、

ご挨拶が遅くなりました。

杉本は2回目だったんですかscissors

そうとは知らずに「とり定食」を強要してしまったようで失礼致しました。

宿での☆よっしーさんの弄くる矛先は、どうもサーさんではなく私だったようです。

次回の☆よっしーさんのターゲットは、きっと☆☆☆☆さんですょ。

投稿: Dora | 2009年12月14日 (月) 01:00

☆よっしー@お泊り組さん>

1回目は実はブログ載せたくてウズウズしてました(笑)
(さすがにあきらめましたがcoldsweats01)

私もその話聞きたいーlovely

ということで、☆よっしーさんもネタ作りお願いします(爆)

投稿: ナカシン | 2009年12月14日 (月) 22:39

Doraさん>

いえいえ、まよわず「とり定食」でしたから大正解ですhappy01
最近そっち系の話題が楽しいようで。。。
私にもぜひ聞かせてください(笑)

あらあら、つぎはターゲット変わるんですか。
それも楽しみですsmile

投稿: ナカシン | 2009年12月14日 (月) 22:42

仕事のほうがいいじゃん。

俺なんか、忘年会流れちゃったから。

ひ・と・り・あ・そ・び

投稿: フリーダム | 2009年12月15日 (火) 22:16

フリーダムさん>

仕事も頑張って遊びも頑張るということでcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年12月16日 (水) 23:52

バイクに乗ってますねぇ。
私は全然乗ってないです。。。(;´д`)トホホ…
寒さに負けてばかりいます(ww

投稿: いさ | 2009年12月18日 (金) 09:39

いささん>

ご無沙汰ですhappy01
あらあら、乗らないと腐っちゃいますよー(笑)

そして今週末は、去年もやったアレですよーlovely
でも寒そうshock

投稿: ナカシン | 2009年12月18日 (金) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46980340

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例雲見ツー。。。でも日帰り。:

« チーム腰痛 伊豆ツー 後編 | トップページ | サンタラン2009 »