« チーム腰痛 伊豆ツー 前編 | トップページ | 恒例雲見ツー。。。でも日帰り。 »

2009年12月 3日 (木)

チーム腰痛 伊豆ツー 後編

 

さて、続きです。

 

前回登場した、この飲み物(食べ物sign02)。

 

Img_4134_512

 
 
 

めかぶ茶って言ってたかなcoldsweats01
岩のりとめかぶにお湯を入れて、味付けは塩少々らしいのですが。。。

激ウマでしたsign03

わかめスープのノリかと思いきや、コクもあってヘタなみそ汁より旨いsign03
こちらへ行かれる方、ぜひご賞味あれsign03
(お土産に買って帰りたくなります(あ、私は買ってませんが(爆)))

 

さてさて、ここからR136のマーガレットラインを快走し、いつもの雲見を横手に見ながら西伊豆の海岸線を北上していきます。

ちょうどサンセットタイムになり、堂が島の宿に着いたころベストな時間にhappy01 
部屋にも入らず、ロビーのバルコニーで撮影タイムsign03

Img_4137_512

 

Img_4146_512

 
 

さて、ここからはサンセットショーをお楽しみください(笑)

 

Img_4148_512

Img_4149_512

Img_4150_512

Img_4152_512

Img_4154_512

Img_4154_512_2

Img_4160_512

Img_4161_512

Img_4162_512

 

雲に邪魔されることなく、こんなにキレイに水平線に沈む夕日を見たのは初めてでしたhappy01

 

とういうことでチェックインを済ませたあとは、温泉に入って宴会となりまして。

 

Img_4165_512

 

下戸な私は食前酒もそこそこに海鮮料理をたんまりと頂き大満足sign03

楽しい宴のあとは、部屋に戻って静かに夜は更けていきました(笑)

 

朝になってもう一度温泉へ、ということで一人露天風呂を楽しんで帰ってくると
どうやら他部屋の人たちは、ちょっと離れた波打ち際の露天風呂に行ってきたとのこと。

あー、失敗したなあweep

 

朝ごはんもしっかり頂いて、朝10時ゆっくりめの出発です。

 

Img_4178_512

 
 

R136~K410にて西伊豆 牧場の家へ。 

Img_4183_512

 
 
雲が多く、気温が低くて寒~~~~いsign03
 
 
でも、ここに来たからには。。。
 
 
お決まりの。。。 

Img_4186_512

 

ソフトはサーさんに任せまして(笑)

 

ホットミルクで暖をとりますsmile 

Img_4187_512

 
 

でも、ホットミルクって久しぶりに飲んだよなあ。
これも美味しかったですねhappy01

このまま西伊豆スカイラインのルートかと思いきや、K59~K349~K80で熱海まで行き
R135を北上して、真鶴のサドルバックさんへ。

 

Img_4188_512

 
 

そういや、去年の今頃も来たなあ。
(女性お二人と車ででしたがsmile

あれから一年かあ、一年って早いもんだなあ。とか考えてたり(笑)

 

ゴホンgawk

 

ここで昼食ということで。 

今回はパンをくり抜いた器に入ったカレーシチューではなく。。。

カルビ丼で。 

Img_4191_512

 

Img_4194_512_2

 
 

美味しく頂いた後、天気も下り坂とのことで、ここで解散となりました。

 

ここから混み始めたR136を抜け小田厚~厚木IC~東名ルートで帰宅。

 

いつもながらにのんびりとしたツーリングで、お腹は海鮮モノで満たされましたhappy01

次のツーリングは。。。いつだろ(笑) 

 

|

« チーム腰痛 伊豆ツー 前編 | トップページ | 恒例雲見ツー。。。でも日帰り。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

チーム腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46928541

この記事へのトラックバック一覧です: チーム腰痛 伊豆ツー 後編:

« チーム腰痛 伊豆ツー 前編 | トップページ | 恒例雲見ツー。。。でも日帰り。 »