« 2009 東京モーターショー | トップページ | チーム腰痛 伊豆ツー 後編 »

2009年12月 1日 (火)

チーム腰痛 伊豆ツー 前編

1か月振りのツーレポのような気が(笑)

最近バイクに乗ってない訳じゃなく、小ネタ過ぎて書いてないというかcoldsweats01

近所の練習会を覗きに行ったり、HID化はとりあえず延期して、格安バルブに変えてみたり。

寒い日は。。。車で出掛けてみたり。
(なので日記に書いてません(笑))

ということで、ツーレポですhappy01

 

11月28日(土) 小田厚平塚PAに7:30集合です。

Img_4081_512

 
 

朝の寒さも日が昇りだすと暖かく、快晴で絶好のツーリング日和となりました。

集合した5台で小田厚~箱根新道ルートで道の駅「箱根峠」へ。

 

Img_4085_512

 
 

ここから合流の2台と待ち合わせでしたが、一台多いような気がcoldsweats01

 

Img_4082_512

 

パンダさんはご都合が悪く、今回はお見送りだそうで。
(いやいや、そこまでしなくても(笑))

 

芦ノ湖、駒ケ岳がキレイに見えてました。

Img_4083_512

 

ここから最近R1を試乗して、乗りたそうにしていたベリックさんとバイク交換(笑)
8台で伊豆スカを走り、亀石までGO。
(今だけ? 伊豆スカ全線200円でした)

ベリックさん、どうですsign02 欲しくなったでしょ(笑)
(買えばいいのに。。。チーム腰痛だし(笑))

私も初めてFZSに乗りましたが、FZ1より乗りやすいかも。
(トルクの出方がマイルドなんですよね) 
 
 

Img_4090_512

 
 

ここから亀石峠IC~K19~K80~K12~K349~R414のルートで道の駅「天城越え」へ。 

 

Img_4095_512

 
  

下田駅前を経由してR136~K16にて弓ヶ浜へ。

 

Img_4103_512

Img_4101_512_2

 
 

有名らしい青木さざえ店さんで昼食です。

 

Img_4105_512

 
 

夜はたんまりと海鮮モノを頂くので、ここはあえて。。。

 

Img_4099_512

 

あわびのクリームフライ定食を注文。happy01

コリコリとした食感が楽しめて、美味しかったですよ。smile

 

お腹も満足したところで、次の目的地へと向かいます。

K16の海沿いを走り、遊覧船のある駐車場にバイクを停めて山登り開始。。。

視界が広がったところでパチリ。camera

 
 

Img_4114_512

 
 

を撮る人もパチリ。camera 

Img_4110_512

 
 

ここに来たのは去年の5月のツーリング以来だったかな。 

個人的には思い出深いツーリングだったので、いろいろ思い出しながらの散策となりましたcoldsweats01

Img_4120_512

  
 

岬の先端で水平線を眺めて。 

 

Img_4125_512

 
 

ぐるりと一周して、岬全体をパチリ。camera 

 

Img_4128_512

 
 

駐車場脇の売店に吸い込まれましてcoldsweats01

駐車場代がわりにチョコレートサンデーを食べたんですが。。。

サービスで出された横にあるモノ。。。 

Img_4133_512

 

激ウマでしたsign03

 

いきなり後編へ続く(爆)

 
 

いや、一日目がまだ終わってませんが、一気に書くのには長いかなあと。

でも二日目はネタのボリュームが無いので、ここで一区切りとしました(笑) 

あしからずご了承くださいませcatface 

|

« 2009 東京モーターショー | トップページ | チーム腰痛 伊豆ツー 後編 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

チーム腰痛」カテゴリの記事

コメント

わたくし、物欲を押さえ込むのは得意なんで大丈夫です(笑

ってか、隼も良いバイクだけどFZSもさいこーですよーsign01
(…と、自分に言い聞かせてみるcoldsweats01

それに、『買えばいいのに』って簡単に言うけどそんな簡単に
事が運べる金額ぢゃないし…sweat02

投稿: べりっく@FZS-LOVE♪ | 2009年12月 1日 (火) 23:34

 HID換装お勧めします~(^^)
すり抜けする時の速度が上がりますよ~♪

投稿: ☆よっしー | 2009年12月 2日 (水) 00:46

お疲れ様でした!
天気も良く楽しいツーリングでした。

次回は私もベリックさんとバイクを交換してこちらへ引きずり込もうと思います(*^-^)

あのお茶はたしかに美味しかったですね♪

投稿: ネオ | 2009年12月 2日 (水) 11:32

べりっく@FZS-LOVE♪さん>

やっぱ、べりっくさんはFZSが一番似合ってますよsign03
次期愛車もSHOPの関係でYAMAHA車でしょうしねwink
なのでR1にいきましょう(笑)
おつかれさまでしたhappy01

投稿: ナカシン | 2009年12月 3日 (木) 21:40

☆よっしー さん>

そういわれると欲しくなってきますcoldsweats01
今のバルブが切れたら替えようかな。
(でも予備がもう一つあります(笑))

投稿: ナカシン | 2009年12月 3日 (木) 21:41

ネオさん>

おつかれさまでしたhappy01
ジツは隼は08’しか乗ったことがなく。。。
(SORAさん号は跨らせて頂いたことはありますが)
今度私のと交換してください(笑)

あのお茶は、次行ったらまた飲みに行ってしまいそうですcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2009年12月 3日 (木) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/46902910

この記事へのトラックバック一覧です: チーム腰痛 伊豆ツー 前編:

» 腰痛 [腰痛]
持病 [続きを読む]

受信: 2009年12月 1日 (火) 23:31

« 2009 東京モーターショー | トップページ | チーム腰痛 伊豆ツー 後編 »