« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww

あるご夫婦の呼びかけで、少人数でお散歩に行きましょう、から始まった今回のツー。

参加者が増えるわ増えるわで、16台でのツーリング。。。
(私も直前に混ぜて頂きましたがcoldsweats01

大集団も何なので適当に一人で走って、昼食に合流でもいいかーとか考えてましたが
結局、まったりと最初から最後まで行動を共にしてきました。

横羽線の浅田ICから幸浦の集合場所であるコンビニまで約30分。
出発直前にはこんな状態にcoldsweats01

 

Img_4317_500

続きを読む "川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

三崎まぐろツー(苺はまた今度)

 
FZ1関東コミュには参加してないのですが。。。
 
サーさんとお邪魔してきました(笑)
 
当日の走行ルートはいつもの、サーの一日 でhappy01
 
 
前日に主催者のダーイシさんへメッセージを送り、保土ヶ谷PAにて合流。
 
リッターバイクの高速走行に備え、サーさんとお先に次の集合場所である横浜横須賀道の横須賀PAへ向かいます。
 
走り始めてすぐ「こんな所から渋滞sign02」の状態になり、ゆっくり進んでいると。。。
 
合流ポイントでの車VSバイクの事故でしたcoldsweats02

今日はこのまま安全運転での走行です(笑)
 
 
その後本隊も到着。。。 
  
Img_4288_512

続きを読む "三崎まぐろツー(苺はまた今度)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます。

  
本年もよろしくお願いします。

 

1月1日、初詣へ向かう途中の1枚より。 

Img_0479_512

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »