« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww »

2010年1月11日 (月)

三崎まぐろツー(苺はまた今度)

 
FZ1関東コミュには参加してないのですが。。。
 
サーさんとお邪魔してきました(笑)
 
当日の走行ルートはいつもの、サーの一日 でhappy01
 
 
前日に主催者のダーイシさんへメッセージを送り、保土ヶ谷PAにて合流。
 
リッターバイクの高速走行に備え、サーさんとお先に次の集合場所である横浜横須賀道の横須賀PAへ向かいます。
 
走り始めてすぐ「こんな所から渋滞sign02」の状態になり、ゆっくり進んでいると。。。
 
合流ポイントでの車VSバイクの事故でしたcoldsweats02

今日はこのまま安全運転での走行です(笑)
 
 
その後本隊も到着。。。 
  
Img_4288_512

 

衣笠ICで降り、三崎港へ向かいます。

この時期、交通量が多く。。。
(お山に行けないバイク乗りが集まってるような気がする(笑))

渋滞中の参加者さん。

まず前。 

サーさんと「Doraさんだsign03」 って笑ってたりhappy01

Img_4291_512

 
 

横に並んだタンデマーさん。 

 

Img_4292_512

 
 

後方のいつもの人たち(笑)

Img_4293_512

 
 

海岸線をのんびり走りまして。 

 

Img_4295_512

 
 

産直センターうらりにバイクを停めて。

17名の団体で「大丈夫ですよー」と声掛けされたこちらのお店へ。

  

Img_4301_512

 
 

2階の座敷でくつろぎながら。。。 

 

Img_4298_512

 
 

今回のオーダーはびんとろ丼sign03 

 

Img_4300_512

 
 

甘めの味付けで私好み(笑) 美味しかったですよー
(でも、嫌いなしょうがと大葉は食べず(爆)) 

 

そして、時間が押してることもあり、このまま津久井浜へ移動ですcoldsweats01

  

Img_4308_512

 
 

多少迷走もありましたがいちご狩りの予定だった、津久井浜観光農園に到着した時点で私とサーさんは時間切れ。

残念ですがいちごはまた今度ということで、皆さんとお別れし帰路へ。

サーさんとも横須賀PAでお別れし、刈谷(笑) 釜利谷JCTで羽田方面へ向かい
気温が下がってきたこともあって、大黒PAでちょっとだけ暖取り休憩coldsweats01

 

Img_4313_512

 
 

帰るまでのcafeタイムは外せません。happy01
あと10分くらいで高速降りるんですけどね(笑)

ということで、17時くらいには無事帰宅。

次のツーリングは。。。

いつ行こうかな。
(最近寒さがつらくなってきてました(笑))


 

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 この時期、三浦半島はお手軽で良いですね(^^)
走りだけだと物足りないでしょうけど。。。

あ、御殿場方面からですと、お気軽って訳にも…(^^ゞ

刈谷…ハイウェイオアシスあるとこね、愛知まで行かれたのかな(^^?


投稿: ☆よっしー | 2010年1月11日 (月) 13:27

昨日はお会いできでありがとうございます。
ジェットヘルのやまちゅうと申します。
ブログはちょくちょく覗いておりました。
また、お会いできればと思っております。
自分の後ろ姿はこんな感じなんですね(2枚目の写真左側)

投稿: やまちゅう | 2010年1月11日 (月) 15:57

☆よっしーさん>

そうですね、刈谷は遠かったー(笑)
ご指摘ありがとうございますcoldsweats01
消し線修正しました(笑)
のんびり走れましたが、なぜか筋肉痛でcoldsweats01
クネクネ道は春までお預けですねdanger

投稿: ナカシン | 2010年1月11日 (月) 19:23

やまちゅうさん>

お疲れさまでしたhappy01
マスツーならではの迷走もまたオツなものかとsmile
大したブログではありませんが、これからもご贔屓にhappy01

投稿: ナカシン | 2010年1月11日 (月) 19:26

ナカシンさん、

いいなぁ~バイクに乗れてhappy01
私の2010年走り初めは、いつになるか・・・crying

ははは・・・。
私も二枚目の写真を見た瞬間に、エッ?って感じで左側の方に目がクギヅケになりましたeye
冬ジャケの季節の内に“やまちゅうさん”との併走ツーとかを企画しちゃいましょうかhappy01

投稿: Dora | 2010年1月11日 (月) 21:12

大葉嫌いなんて子供ですね(笑

投稿: チーム短小 | 2010年1月12日 (火) 20:52

Doraさん>

当日は気温高めで助かりました。
近場でもバイク跨って走るって、やっぱ楽しいですねhappy01

見慣れた、あのメットにあのジャケットですからねえcoldsweats01
ペアルックで走ると。。。相当な仲良しさんに見られるでしょうね(笑)

投稿: ナカシン | 2010年1月13日 (水) 21:20

チーム短小さん>

どうもお互いにまだまだお子ちゃまですなあ(笑)
食べ物の好みも似ているようで。。。
(香草はダメbearing)
隠れてコソコソしているあたりも(爆)

投稿: ナカシン | 2010年1月13日 (水) 21:23

大葉嫌いですが何か?(ww

冬の定番、三浦ですね。私もいつ行こうか考えているうちに春になっちゃいそうです(笑)
(最近寒さにメチャ弱くなってますので。。。)

投稿: いさ | 2010年1月14日 (木) 09:57

いささん>

やっぱダメですよねえcoldsweats01

三浦もいいですが、来月は去年も行った赤組の。。。(という噂をキャッチしております)
また苺の呼び込みをお願いします(笑)
といっても、私ももう赤組じゃないですけどねcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年1月18日 (月) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47261897

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎まぐろツー(苺はまた今度):

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww »