« 川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww | トップページ | 南房総ツー »

2010年2月 8日 (月)

秘密基地へ潜入!?

土曜日のツーレポは後回しにしまして。。。

 

本日、サーさんが若旦那!?をお迎えに行くらしいので行ってきました。

 

サーさんを後ろに乗せ、若干遅刻気味に出発。coldsweats01

目的地近くで道に迷い(笑)

住所を聞いてもらって、ナビにセット(爆)

 
 

遠くで手を振るthiefさんを発見happy01

 

無事、秘密基地に到着して、説明を受けるサーさん。

 

Img_4535_500

 
 

だ~りん号から排気量UP、バイザーも付いてるし高速走行も楽になりそうですねhappy01

 

Img_4537_500

 

うんうん、いい感じ~happy01 

ちょこっと試乗させてもらいましたが、きちっと整備された若旦那号はクセもなく乗りやすいgood

 

お昼時となり、すぐ近くのイタリアンでみんなでランチ。

ごはんモノが食べたくって、リゾットなんぞを注文。

 

Img_4539_500

 
 

そして、バイクカバーを買うため、東雲ライコへ移動。

 

先導中のthiefさん。

 

Img_4541_500

 
  

それとkskさん。

 

Img_4542_500

 
 

東雲ライコまで送ってもらい、皆さんとお別れ。

サーさんとバイクカバーを物色し、日が傾き始めないうちに帰路へ。

お台場から首都高に入り目黒方面への分岐でサーさんとお別れ、帰宅。
(若旦那号へのETC装着はまだ先のようですcoldsweats01) 

 

しばらくは2台体制のようですhappy01

どういう風に乗り分けるんだろ(笑)
(少し前の自分の悩みみたい)

 

次のツーリングが楽しみですhappy01 

|

« 川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww | トップページ | 南房総ツー »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 4気筒を2台・・・、いずれ集約されますね。。。

ETCはだ~りんから移植すれば良いと伝えてください(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2010年2月 8日 (月) 10:02

お~、サーさんが乗り換え準備ですか?!
排気量アップでツーリングが楽しくなるでしょうね♪

投稿: いさ | 2010年2月 8日 (月) 13:17

☆よっしーさん>

時期を見てそうするらしいですcoldsweats01
しばらくは2台体制を悩んでもらいましょ(笑)
えーっと、CB欲しくなってきてたり(爆

投稿: ナカシン | 2010年2月 8日 (月) 22:11

いささん>

そうなんです、ついにCBなのです。
峠で追い回されたらどうしよう^^;
いささんも乗り換え準備に入られてますよねsign02
楽しみにしてまーす(笑)

投稿: ナカシン | 2010年2月 8日 (月) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47509032

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地へ潜入!?:

» 若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下【ネットを使って中学生でも稼ぐ】 [http://worldnavigation.biz/]
若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下【ネットを使って中学生でも稼ぐ】 [続きを読む]

受信: 2010年2月 9日 (火) 15:04

« 川バイお散歩ツー(やっぱこの時期は三浦半島ww | トップページ | 南房総ツー »