« お散歩くらい。。。 | トップページ | 道志みち~明神峠へ。 »

2010年3月14日 (日)

川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へ。

ポカポカ陽気になった3月13日
川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へお散歩に行ってきました。

 

Img_0510_800

 
 

いつもの2りんかんに集合して、みんなでゆっくり出発。

走りだしてすぐ「ぽてっ」とかありましたが(笑)
(私じゃありませんがcoldsweats01)

春先ですしねえ、身体なまってますからねえ。。。
みなさん気をつけましょうcoldsweats01

Img_0514

 
 

Img_4553_800

 
 

ここの駐輪場は無料で広いし良いですねhappy01 

 

Img_0517_800

 
 

みんなで赤レンガ倉庫の中のcafeでランチしながら談笑。。。

 

Img_0523_800

 
 

珍しくランチの写真は撮らずcoldsweats01
入口から入ってすぐ右側のcafeにてオムライスを食べましたが美味しかったですよdelicious 

 

このあとどこ行こうか~、なんて話しながらいつもの某所練習場へ移動。

Img_0534_800

 
 

スラローム練習する若手を見ながら流し撮りの練習したり。。。
(まだまだピントが甘くなる。。。MFにしたほうがいいのかなあcoldsweats01) 

ここでも「他人のバイクでぽてっ」とか、「逆襲のぽてっ」とか
「追い打ちのぽてっ」とか、バイクが寝っ転がるのをこんなに見る日になるとはcoldsweats01

おかげで楽しませてもらいましたけどsmile

 

PS. 今日はツーリングのお誘いがあったり、某氏の納車&ツーがあったり
   信号で止まる度携帯をいじりながら、走っててもソワソワしてました。
   次回はクネクネ道にツーリングだなlovely

|

« お散歩くらい。。。 | トップページ | 道志みち~明神峠へ。 »

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

ソワソワさせてしまい申し訳ありません(ww
私もこれで晴れて鈴菌感染者となりました。
どうぞ宜しくお願いします(笑)

投稿: いさ | 2010年3月15日 (月) 00:20

いささん>

納車&鈴菌感染おめでとうございます。
あー いいなー SS欲しい。。。

いえ、なんでもありません、独り言です(笑)

がちょう号とわかだんな号とみんなでツーリング行きましょう(爆

投稿: ナカシン | 2010年3月16日 (火) 21:11

SSは軽くてコンパクト、しかもカッコ良くて最高ですよぉ~♪

と、煽ってみる(ww
いつでもこちらの世界へいらしてください。お待ちしてますから(笑)

また皆さんとツーリングに行きたいですね。

投稿: いさ | 2010年3月18日 (木) 13:46

いささん>

ぜほともhappy01

コーナーをガンガンに攻めない限りBUSA号でも充分楽しめますのでガマンします(爆)

土日お休みのタイミングありましたらお声掛けくださいhappy01

投稿: ナカシン | 2010年3月19日 (金) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47805479

この記事へのトラックバック一覧です: 川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へ。:

« お散歩くらい。。。 | トップページ | 道志みち~明神峠へ。 »