« ハンバーガーとお茶。 | トップページ | チーム腰痛 マグロツー »

2010年3月30日 (火)

BIKE NIGHT in NAPS幸浦

 

3月27日、コミュのメンバーも集まるらしいので。

行ってきました。

 

Img_4603_640_2

 
 

ヘッドライトの光軸が下の方を向いていて、気になってたんですけど。
明るい昼間に確認したら。。。ソケットを逆に差してたようで(笑)
 
取り付け直し、気持ちよく走りだしました(笑)
 

 

場所はNAPS幸浦店。

Img_4614_640

 
 

駐車場に入りきらず、入場待ちのバイクの列ができるほどの大盛況。

こういうイベントだからか、マッチョ&長身のSS乗りの外国人の方もちらほらと。

Img_4607_640

 
 

Img_4608_640

 
 

バンド演奏や大道芸、タイヤ交換デモンストレーション+バーンナウトなどで
盛り上がってましたhappy01 

 

Img_4615_640

 
 

お腹が空いたので、キーマカレーなんぞ食いまして。

Img_4618_640

 
 

翌日のツーに備えて早めに帰還しました。
コミュメンバーは朝方まで盛り上がっていたようですが(笑)

こういう集まりも新鮮で良かったです。

  

そういえば、片側のスライダーを走行中落としてしまっていたようで、店内を探すと
さすが隼、在庫ありで買って帰りました。
増し締め大切ですねcoldsweats01

|

« ハンバーガーとお茶。 | トップページ | チーム腰痛 マグロツー »

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47944533

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE NIGHT in NAPS幸浦:

« ハンバーガーとお茶。 | トップページ | チーム腰痛 マグロツー »