« 道志みち~明神峠へ。 | トップページ | BIKE NIGHT in NAPS幸浦 »

2010年3月23日 (火)

ハンバーガーとお茶。

3月22日の春分の日、ハンバーガーが食べたくなり。。。

 
 

いつものように行きつけのブログからお店の名前、そして場所を確認し(笑)
クルマで行ってきました。

田園都市線、市が尾駅のほど近くにあります。

 

Img_4586_512

 
 

そうそう、アメリカンなダイナーでカリフォルニアスタイルらしいです。coldsweats01

 

そういうお店のスタイルもあって、家族連れの外国人の方もちらほらと。

 

オーダーしたベーコンエッグバーガー。

 

Img_4591_512

 
 

けっこうなボリュームで、ケチャップ&マスタードをかけて。。。

手でギューとプレスして、ギリギリ頬張れました(笑) 

もちろん食べたあとは口の周りが赤+黄=橙色になりましたが。coldsweats01

美味しかったですよーhappy01 
うん、満足smile

 
 

そして晩ごはんは御殿場で。

パスタも美味しかったですが、このお茶も美味しかったlovely

 

Img_4599_512

 
 

ツーリング帰りに寄れなくはないかなcoldsweats01

 

今回はバイクに関係ないネタですが、たまにはいいかと(笑)

 

|

« 道志みち~明神峠へ。 | トップページ | BIKE NIGHT in NAPS幸浦 »

クルマでお出掛け」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 4輪かぁ~、、、帰路の渋滞お疲れさんでした(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2010年3月24日 (水) 10:01

☆よっしーさん>

はい、疲れました。coldsweats01
疲れておもわず新湘南BP乗りかけましたから(笑)
ここの分岐を過ぎた後はスムーズに帰れました。

投稿: ナカシン | 2010年3月25日 (木) 22:03

何気にブログタイトルが変わってますな(笑)
あそこのハンバーガーもウマいですよね♪雰囲気も良いし。
御殿場はチャイナ風味なようですが、ツーリング帰りに立ち寄るには良さげですね。

投稿: いさ | 2010年3月28日 (日) 12:47

いささん>
お、さすが目の付け処が違いますなcoldsweats01
これからはバイクだけじゃなくってお出掛け日記としても書いていこうかと(笑)

お店の名前は明天といって中華風ですが店内はおされcafeですよ。
機会ありましたらぜひhappy01

投稿: ナカシン | 2010年3月29日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47892741

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーとお茶。:

» ANTIQUE NOEL ARG-700 レゾネーターギター、価格比較、激安 [BTOパソコン比較、直販ガイド]
ANTIQUE NOEL ARG-700 レゾネーターギター、価格比較、激安について [続きを読む]

受信: 2010年3月23日 (火) 23:08

« 道志みち~明神峠へ。 | トップページ | BIKE NIGHT in NAPS幸浦 »