« 川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へ。 | トップページ | ハンバーガーとお茶。 »

2010年3月20日 (土)

道志みち~明神峠へ。

 

せっかくの三連休なのに日曜は雨予報。。。

なら軽く走りに行くかー ということで道志みちへ。
 

いつもなら道の駅どうしまで全て下道で行くんですが
たまには楽しようかと、東名使って厚木から宮ヶ瀬経由を選択。

東名川崎ICから入った途端渋滞でした。shock

そかそか、三連休初日だし、翌日雨予報だから交通集中だろうとも思いましたが
厚木の先で事故らしい。。。

結局すり抜けするために高速使った状態となりましたweep
 
 

K64から宮ヶ瀬ダムを抜けて、宮ヶ瀬公園バスロータリーで休憩。

すぐ出発して道志みちに入ってまもなくパンダ車両が目に入り。。。

設置作業中sign02で助かりました。coldsweats01

危ない危ない、あんな所でもやるんだー
しかもマウスくらいの装置2台を1m間隔に設置してたような。。。
機械もコンパクトになりましたなー

 

山陰げに富士山が見えてきたので停車して。

Img_4561_400_2

 

道の駅「どうし」に着いて、後続の同じルートを走るらしいコミュメンバーに
設置機器の情報をメールで知らせました。good 
(大丈夫だったかなcoldsweats01) 

  

で、サーさんと合流しまして。

Img_4567_800

 
 

富士山キレイに見えてきましたlovely 

 

Img_4571_800_2

 
 
三国峠~明神峠に上がりまして、強風に煽られながら富士山バックに。
(富士山がナナメってしまったsweat01) 
 

Img_4572_800

 
 

道志みちもそうでしたが、路肩にはまだ雪が残っています。
(走る分には何の問題もないですけど) 

 

Img_4575_800

 
 

FSWに立ち寄り、どこかで見かけた写真を撮ってみまして。。。(ニヤリ
(コンデジではこれが限界sign02

 

Img_4580_800

 
 

サーさんの車検受け取り(わかだんな受け取り)&だ~りん入庫を済ませ
御殿場にあるラーメン屋で昼食。

前回はごぼうラーメンでしたが、今回は魚だしラーメンをチョイス。

 

Img_4584_800

 

これも美味しかったですhappy01 

 

あとは東名で一気に帰ってきました。
で、地元の不動産屋へ。

バイクの駐車場の借り換えをしようかと。
現地確認を済ませ仮契約してきました。

今までのバイクコンテナからシャッター付き車庫になるんですが
広さはほぼ同じで賃料がグッと下がるし近くなるし。
(今まで歩いて15分くらいかかってましたからcoldsweats01) 

さて、明日は閉じこもりかな(笑)

 

|

« 川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へ。 | トップページ | ハンバーガーとお茶。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 FSWゲート前の写真、これはこれで素敵ですね(^^)

投稿: ☆よっしー | 2010年3月21日 (日) 10:12

☆よっしーさん>

この写真、☆よっしーさんもどこかで見かけたはず(笑)
早くわかだんな号ともツーリングしたいですねwink
ただETC取り付けにもう少し時間がかかるようですよcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年3月21日 (日) 10:55

どこかで見かけた画像がありましたが、気のせいですかね?(ww
最近、道志みちでもネズミ取りやってるみたいですね。お互い気を付けましょうね(笑)
次回は吉田うどんですか?(爆)

投稿: いさ | 2010年3月23日 (火) 00:46

いささん>

顔出しできなかったので、せめて写真だけでもと思い(笑)

でもR1000コンビには勝てませんなcoldsweats01

吉田うどん行きたいですね。
1年前に食べて以来ですcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年3月23日 (火) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47860782

この記事へのトラックバック一覧です: 道志みち~明神峠へ。:

« 川バイ2周年お散歩で赤レンガ倉庫へ。 | トップページ | ハンバーガーとお茶。 »