« バイクコレクション。 | トップページ | 駒ヶ根~奥三河ツー 前編 »

2010年4月14日 (水)

FZ1全国ミーティングinコミプラ

4月10日(土) FZ1全国ミーティングinコミプラへ行ってきました。

もうFZ1のオーナーではありませんが、OBということで参加。(笑)
またサーさんがコミプラ行ったことないらしいので見学も兼ねてhappy01 
(いちおう二人ともコミュメンバーだったりする(笑)) 

ということでBUSA号&若旦那号にて東名愛鷹PAで待ち合わせて
関東組の集合場所である富士川SAへ。 

ここでも30台ほどの台数になってますcoldsweats01
今回で3回目の参加ということもあって、この光景には見慣れました(笑)

 

Img_4656_640

 

ここから適当に集団となりながら磐田ICまで走ります。

先行していた集団がETC出口で止まってましたが。。。
どうやらETCトラブルだったようで、係の人があたふたと対応されていましたcoldsweats01 

   

Img_4658_640

 
 

私らはちょいとお先に向かわせてもらうフリをして、コンビニで腹ごしらえdelicious

 

現地にぞくぞくと集まるFZ1です。

Img_4660_640

 
 

YAMAHAコミュニケーションプラザ内をうろつくと。。。

 

Super Tenere が置いてありましたよhappy01 

Img_4664_640

 
 

そして、まさかのFZ8もhappy01

 

Img_4665_640

 
 

イベントホール内に集まり、主催者のご挨拶が進むうち。

 

Img_4671_640

 
 

なぜかクラッカーを手渡され。。。 

 

Img_4670_640

 
  

主催者のご結婚heart04を祝うサプライズイベントで盛り上がり~happy01


Img_4674_640

 
 

ぞろぞろと玄関前に集まり恒例の記念撮影happy01


Img_4680_640

 
 

この後もいろんなイベントが企画されていましたが、一足お先に失礼させてもらって
浜松餃子を食べることにしました。 

R1石原交差点から少し入った所にある「小白」さんです。

 

Img_4692_640

 
 

5種類の餃子の中から3種をセレクトできる変わり種餃子定食をオーダー。 
(えび・いか・ほたてにしてみました)

 

Img_4694_640

 
 

浜松餃子を食べるのはこれが3回目なのですが。。。

一番旨いlovely

選んだ具もプリプリしてて、3種類あるから飽きもこないし
とても美味しゅうございましたhappy01

 

ここからそう遠くない、ヒョウドウプラスへ移動。

いろいろ物色したりフィッティングしたり、メンテナンス用品購入したり。
関西組と遭遇したりcoldsweats01

 

あとは帰路ということで、SAで休憩を取りながら事故渋滞25kmを乗り越えて帰宅。 

 
 

富士川SAでの桜が目に止まったのでパチリとcamera

 

Img_4697_640

  
 

500kmの日帰りで筋肉痛になるとは。 
体力落ちたかなcoldsweats01

|

« バイクコレクション。 | トップページ | 駒ヶ根~奥三河ツー 前編 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりましたm(__)m

リアル『ナカシン』さんと『さー』さんを見れたのが
一番の収穫です(笑)

話相手になって頂き有難うございました。


FZ1手放した記事確認しました(汗)
またどこかで逢ったら絡んで下さいねm(__)m

有難うございました(^_-)-☆

投稿: 三男坊主 | 2010年4月14日 (水) 14:46

2年前が懐かしいですねぇ。私も「OB」として参加できるかな?(笑)
浜松餃子って最近よく聞きますね。
「桜えび」食べて「餃子」っていうコースもアリですかね(ww

投稿: いさ | 2010年4月15日 (木) 21:02

三男坊主さん>

こちらこそあまりお相手できず申し訳ありませんcoldsweats01
日記にもありますように、図々しくOBでイベント等参加させてもらっていますので、またお相手してくださいねhappy02

投稿: ナカシン | 2010年4月15日 (木) 21:44

いささん>

確か店舗数では宇都宮餃子の上を行くとかTVで言ってたようなcoldsweats01
「桜えび」食べて「餃子」ですかcoldsweats02
ちょっとボリューム的に。。。
時間を空けないと厳しいかも。(いささんなら大丈夫か(爆

投稿: ナカシン | 2010年4月15日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/48080059

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1全国ミーティングinコミプラ:

» 貸しホールレンタル情報ネットナビ [貸しホールレンタル情報ネットナビ]
貸しホールレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年4月21日 (水) 16:42

« バイクコレクション。 | トップページ | 駒ヶ根~奥三河ツー 前編 »