« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

駒ヶ根~奥三河ツー 後編

目覚めはさほど悪くなく。。。

朝から温泉に浸かって気持ちよくhappy01

でもバイクは塩カルでドロドロ。
持って行ったお手入れクロスなんかで拭き拭きしてから出発ですhappy01

Img_4820_640

 

続きを読む "駒ヶ根~奥三河ツー 後編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

駒ヶ根~奥三河ツー 中編

さてさて。

大月JCT経由で中央道走りましたが、この辺りには雪はほとんど見られず
ほっと一安心。

さらに進むと気持ちいい青空が広がりましたhappy01
 

Img_4735_640

続きを読む "駒ヶ根~奥三河ツー 中編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

駒ヶ根~奥三河ツー 前編

4/17(土) 以前から計画していた「高遠の桜」を見に行く日だったのですが。

前日の金曜から季節外れの寒波がやってきまして。shock

都心でも夜に雪が舞う状態では、翌日朝からのお出掛けはきびしいので
朝起きてから天候の様子をみて、待ち合わせ時間を調整したあと
合羽を着こんで雨の中の出発となりました。

続きを読む "駒ヶ根~奥三河ツー 前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

FZ1全国ミーティングinコミプラ

4月10日(土) FZ1全国ミーティングinコミプラへ行ってきました。

もうFZ1のオーナーではありませんが、OBということで参加。(笑)
またサーさんがコミプラ行ったことないらしいので見学も兼ねてhappy01 
(いちおう二人ともコミュメンバーだったりする(笑)) 

ということでBUSA号&若旦那号にて東名愛鷹PAで待ち合わせて
関東組の集合場所である富士川SAへ。 

ここでも30台ほどの台数になってますcoldsweats01
今回で3回目の参加ということもあって、この光景には見慣れました(笑)

 

Img_4656_640

続きを読む "FZ1全国ミーティングinコミプラ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年4月 8日 (木)

バイクコレクション。

 

職場で2台もらいましてhappy01

なんでもボス缶のおまけらしい。。。

 

フレディ&ノリックです。

F1000273

 
 

レーサーなのにセンスタ付いてますcoldsweats01

自分でも買うかな(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

チーム腰痛 マグロツー

3月28日、恒例らしいチーム腰痛のマグロツーへ参加してきました。
(昨年はまだ輪に入れてもらう前でしてcoldsweats01

 

集合は9:00に大黒PA。

三浦だとあっという間に着いてしまうこともあり、9月に営業を終了してしまう
スカイウォークに行くことになりまして。happy01
10時のオープンまで待機となりましたがcoldsweats01
 
 

Img_4621_640

続きを読む "チーム腰痛 マグロツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »