« BIKE NIGHT in NAPS幸浦 | トップページ | バイクコレクション。 »

2010年4月 1日 (木)

チーム腰痛 マグロツー

3月28日、恒例らしいチーム腰痛のマグロツーへ参加してきました。
(昨年はまだ輪に入れてもらう前でしてcoldsweats01

 

集合は9:00に大黒PA。

三浦だとあっという間に着いてしまうこともあり、9月に営業を終了してしまう
スカイウォークに行くことになりまして。happy01
10時のオープンまで待機となりましたがcoldsweats01
 
 

Img_4621_640

 
 
大黒PAから300mほど歩いて向かいます。
 
 

Img_4623_640_2

 

入場ゲートで540円払いまして。 

 

Img_4627_640_2
 
 
 
橋の下に吊り下げられる形で展望エリアがあるんですか。
こういう構造になっているんですねえ。  
 
ちなみに今回が初めてです。
(2000年まで大阪人でしたから)
 
  

Img_4630_640

Img_4632_640_2

 
 

エレベータで上がった後、スカイラウンジまで歩きます。 

景色を眺める人々。
もう少し晴れていれば良かったんですけどね。

 

Img_4640_640

 

このラウンジ内で、まったりとティータイム。。。

 

Img_4643_640

 
 

外は寒くて、もうこのまま現地集合&現地解散にする?って話になったり(笑)

この時点でもうお昼どきだったり(爆)

重い腰を上げて出発、横須賀PAで休憩。
いやー、寒い寒い、真冬並みですcoldsweats01

 

Img_4648_640
 
 
佐原ICで降りて、城ケ島方面へ。
いつも渋滞するR134ですが、裏道を走り抜けまして(こんなのあったんだ) 
 
行き慣れた(笑) しぶき亭さん。 
 
 

Img_4650_640
 
 
 
お腹ペコペコだったこともあり、ボリュームのあるマグロかつ定食にしました。 
 
 

Img_4653_640

 
 

となりで美味しそうにラーメンを食べるゴルファー(笑)と
最近メットを新調した怪しい動きの隼乗りさん(笑) 

 

Img_4652_640

 
 

帰りは来た道を戻り、横須賀PAで解散となりました。

何せ遠い人だと栃木から参加ですからねえ。
私はこのあと30分後には帰りついてましたがcoldsweats01

皆さんお疲れさまでした。
次回は毎年雨に降られるという清里ツー。。。

今年こそ晴れの日に行きたいなあcoldsweats01

|

« BIKE NIGHT in NAPS幸浦 | トップページ | バイクコレクション。 »

チーム腰痛」カテゴリの記事

コメント

今回は大黒PAだけでしたが、お疲れ様でした!

清里ツーも宜しくお願いしま~すnote

今年は晴れろsun

投稿: ネオ | 2010年4月 3日 (土) 11:48

ネオさん>

今回は残念でしたね。折角来られたのに急用とはcoldsweats01
次回こそ晴れで(笑)ご一緒できることを楽しみにしてますねhappy01

投稿: ナカシン | 2010年4月 4日 (日) 20:56

ベイブリッジのスカイウォーク、今年の夏過ぎに終わってしまうんですよね。
終了前に行ってみようかな?!
三崎のまぐろ、最近食べていないような気がするなぁ。。。(^^;)

投稿: いさ | 2010年4月 5日 (月) 21:00

いささん>

私は最近、近場ばかり行ってるような気がcoldsweats01
でも週末は恒例のコミプラにOBとして参加予定ですscissors

投稿: ナカシン | 2010年4月 7日 (水) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/47961665

この記事へのトラックバック一覧です: チーム腰痛 マグロツー:

« BIKE NIGHT in NAPS幸浦 | トップページ | バイクコレクション。 »