« FZ1全国ミーティングinコミプラ | トップページ | 駒ヶ根~奥三河ツー 中編 »

2010年4月21日 (水)

駒ヶ根~奥三河ツー 前編

4/17(土) 以前から計画していた「高遠の桜」を見に行く日だったのですが。

前日の金曜から季節外れの寒波がやってきまして。shock

都心でも夜に雪が舞う状態では、翌日朝からのお出掛けはきびしいので
朝起きてから天候の様子をみて、待ち合わせ時間を調整したあと
合羽を着こんで雨の中の出発となりました。

 

海老名SAあたりで雲間から光も差してきまして、御殿場に着く頃には
着ていた合羽も乾く位のお天気になってました。

おっと余談ですが、大井松田から珍しく右ルートをのんびり走行してると(笑)
バス停で捕獲完了したパンダ車がいるなー って確認したそのパンダ車が
ミニ赤色灯回しながら、後方から接近していましたcoldsweats02
(走行車線を走ってて助かったかも(笑))
そのまま追い抜いたパンダ車は前方のクルマを無事捕獲ようでパレードランしてましたcoldsweats01
(余りに遅かったので追い抜いちゃいましたけどね)

皆さん速度の出し過ぎには注意しましょうねcoldsweats01

 

ということで、いつものコンビニで合流。
やっぱり箱根のお山は白くなってましたcoldsweats01

 

Img_4727_640

 
 

出発時間を遅らせたこともあり、混雑するであろう高遠の桜はまた来年ということで
その方面にある別の桜の名所へ向かうことにしました。

 

まずは東富士五湖道路を使って一気に目的地へ向かいます。

 

えっと、残雪が。。。coldsweats02

Img_4729_640

 
 

すごいんですけど。coldsweats02

なんかこれからスキー場にでも行くのかsign02といった気分になりました。coldsweats01
(青空も広がってきて、さほど寒くはなかったんですけどね)

 

Img_4731_640

 
 

眠くなったので。

いきなり続く(爆 

|

« FZ1全国ミーティングinコミプラ | トップページ | 駒ヶ根~奥三河ツー 中編 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/48141044

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根~奥三河ツー 前編:

« FZ1全国ミーティングinコミプラ | トップページ | 駒ヶ根~奥三河ツー 中編 »