« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

ビーナス~清里ツー

5月22日~23日、去年も参加したチーム腰痛のツーリングへ。

6時過ぎに自宅を出発です。

  

Img_5020_640

続きを読む "ビーナス~清里ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

ハイジ村とコロプラひまわりツー

最近こんなツーが多いですな(笑)

ということで5月8日(土)に行ってきました。
 
走行ルートはこちらをご参照くださいcoldsweats01 
 
 
いつものコンビニで待ち合わせて、出発。

写真は篭坂峠に上がる直前の交差点からの富士山。

 

雲が近いcoldsweats01

Img_4898_640

 

続きを読む "ハイジ村とコロプラひまわりツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

コロプラでメトロvol2

宿題第四弾ww

5月4日は再び地底エリアに潜入しました(笑)
 

続きを読む "コロプラでメトロvol2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深大寺とコロプラだるま

宿題第三弾ww

5月3日はぶらりとご近所散歩ツーということで、こんな所に。。。
 
 

Img_4884_640

 

続きを読む "深大寺とコロプラだるま"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

コロプラでメトロ

宿題第二弾ww

5月2日はこういうものを買いまして。

 

Img_4878_640_2



続きを読む "コロプラでメトロ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

ゆるり伊豆&コロプラツー

ちょっと溜まり気味の宿題消化ということでcoldsweats01

 

5月1日のんびり伊豆へ。

目的は?っていうと、松崎の新お土産(バーチャルね)ゲットかな(笑)

8時に道の駅「箱根峠」待ち合わせでしたが、少々遅れるらしく。。。

 

Img_4858_640

続きを読む "ゆるり伊豆&コロプラツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »