« ゆるり伊豆&コロプラツー | トップページ | 深大寺とコロプラだるま »

2010年5月 7日 (金)

コロプラでメトロ

宿題第二弾ww

5月2日はこういうものを買いまして。

 

Img_4878_640_2



 

こんなに東京の地下鉄に乗ったのは初めてです(笑)

コロプライベントで、食材を集めてまわりました。

何が楽しいのかってsign02

やってみれば分かりますhappy01

 

建設中の東京スカイツリーは車窓から眺めて満足。

乗り換えにアタフタしながら次々に食材をゲット。
(携帯のボタンを押すだけですけどね) 

代々木上原で途中下車して、昼食タイムにしましたが
GWだからか閉めてる店が多くてcoldsweats01

 

よさげなお店を発見し、ランチメニューからセレクト。
(唐揚げのなんちゃら~ だったかな)

 

それよりお店のお姉さんがキレイでしたhappy01
(写真はありません)

Img_4879_640

 
 

久しぶりに銀座をぶら~っと。 

 

Img_4882_640

 
 

晩飯は近所で盛岡冷麺。
梨が浮いてます。
旨いっす。

 

Img_4883_640

 

|

« ゆるり伊豆&コロプラツー | トップページ | 深大寺とコロプラだるま »

コロプラ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

どこかで聞いたような駅名が。(ww
代々木上原でのお食事は、やっぱり松屋です(謎爆)
お昼頃なら上原にいましたよ。仕事でですが(w

投稿: いさ | 2010年5月 7日 (金) 20:56

いささん>

おやおやニアミスしてましたか(笑)
そうなんですよね、まさかひょっとして。。。
とかこの時も考えてました。
ハーラさんもしかりcoldsweats01
松屋がお勧めsign02ですかcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年5月 9日 (日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/48296298

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラでメトロ:

« ゆるり伊豆&コロプラツー | トップページ | 深大寺とコロプラだるま »