« コロプラでメトロ | トップページ | コロプラでメトロvol2 »

2010年5月 9日 (日)

深大寺とコロプラだるま

宿題第三弾ww

5月3日はぶらりとご近所散歩ツーということで、こんな所に。。。
 
 

Img_4884_640

 
 

多摩川をのんびり遡って調布にある深大寺へ行ってきました。

GWだし行楽客はさほど居ないだろうと思ってましたが、そこそこの人出がありcoldsweats01

混みだす前に蕎麦を食います(笑) 

 

Img_4887_640

 
 

美味しいのですが量が。。。

 

足りません(爆) 

 

Img_4888_640

 
 

散策しながら携帯をポチポチしますがなかなかGETできず。

 

Img_4892_640

 
 

深大寺でも取れる場所が限られてるようでcoldsweats01 
 
でもなんとかGETに成功happy01

 

歩きながら鬼太郎茶屋を発見happy01 

 

Img_4893_640

  
 

人ごみと暑い中を歩いているとストレスも溜まり、ちょっとした言い争いもあったりで(笑) 

帰ってから熱い反省会が行われました(爆)

 
 

話は変わりますが。

夜にツー帰りのなつやまさんと待ち合わせてコメダ会となりまして。
コロプラ話で盛り上がりhappy01

リアル土産ありがとうございました。 
またタイミングが合えばツーリングご一緒しましょうhappy01

 

|

« コロプラでメトロ | トップページ | コロプラでメトロvol2 »

コロプラ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 NHKで、ゲゲゲの女房をやってるから人気なんでしょうね。

投稿: ☆よっしー | 2010年5月10日 (月) 23:06

☆よっしーさん>

よくご存じで。
「ゲゲゲの女房」の登りがたくさんありました。
年配の方々が沢山いらっしゃいましたね、確かにcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年5月11日 (火) 22:30

先日はご一緒して頂いてありがとうございました。
久々にお会い出来、おかげさまで楽しいディナーになりました。
今度はツーリングでもご一緒させて下さいね。

投稿: なつやま | 2010年5月12日 (水) 14:16

なつやまさん>

いえいえこちらこそ、お土産ごちそうさまでした。
そして思い切って人口増やしましょう(笑)

投稿: ナカシン | 2010年5月17日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/48317402

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺とコロプラだるま:

« コロプラでメトロ | トップページ | コロプラでメトロvol2 »