« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

タイヤ交換

もう少し持つかと思ってたタイヤでしたが。。。

もう無理でした(笑)

 

Img_5171_640

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

点検&シュークリーム。

6月26日(土)、天気が怪しかったですがー

予約してたこともあって、八王子のSHOPへBUSA号を点検&オイル交換。

オイルは夏用らしいMOTUL 300V 4T 15W-50にしました。

エアフィルターの汚れが酷く(笑)、まあ天気に関係なく走ってますからねー
注文だけしてー そのうちもう一度来ないとcoldsweats01

もうちょっと持つかなーと思ってたタイヤですが、フロントは溝が無くなりかけてましてcoldsweats01 
タイヤはいつもの所で交換かなcoldsweats01

 

仕上がる頃に、迷走を経てたどり着いたサーさんが到着(笑)

 

そして、折角ここまで来たんだからと以前から行こうと言ってたお店へ向かうことに。

 

ナビを忘れた私先導で、またまた迷走しながら(笑)

 

国立のオサレな街並みを抜けて。

 

カシノキさんのお店へ。

 

2Fでひさびさの多摩蘭シューを頂きましたhappy01

 

F1000310_640

 
 

カシノキさんとの楽しいツーリング話で時間はあっという間に過ぎていき。。。

お土産を購入させて頂いて帰宅しました。

 

Img_5168_640

  
 

どれも美味しかったですhappy01

あとで気付いたシューラスク。。。
買って帰ればよかったとちょっと後悔。。。
また寄らせてもらいますねーhappy01

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

コロプラなYS-11。

6月12日(土) 千葉でも走りにコロプラツーでも行きますかー
ということで行ってきました。

 

Img_5132_640

 

続きを読む "コロプラなYS-11。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

下田散策。。。(続き)

さて、続きですcoldsweats01

朝ごはんはお鍋でスタートというガッツリ系でした。

 

Img_5079_640

 

続きを読む "下田散策。。。(続き)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

下田散策。。。

6月5日(土) ほんとの目的はホタルを観に行こうでしたが。。。

たまにはのんびりクルマcarでお出掛け~ ということで。

サーさんを迎えに行きますが、厚木まで15kmの渋滞coldsweats02
クルマだからすり抜けできないしcoldsweats01

多少遅れ気味で到着も、でも宿まで行くだけなのでノンビリと箱根を抜けまして。

いつもの亀石へ。

 

Img_5064_640

 

続きを読む "下田散策。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »