« 点検&シュークリーム。 | トップページ | 梅雨明け間近? »

2010年6月27日 (日)

タイヤ交換

もう少し持つかと思ってたタイヤでしたが。。。

もう無理でした(笑)

 

Img_5171_640

 
 

ので、いつものスピスタさんへ在庫&混雑具合を確認。

大丈夫そうなので行ってきました。

 

Img_5174_640

 
 

現時点の走行距離。。。

(ブレててすいませんcoldsweats01) 

Img_5178_640

 
 

ということでPP2CTに履き替えてから14000kmでの交換でした。
(まあこれくらい走れれば充分かなcatface

 

今回はさほど悩まずに。

 

コレにしました。

 

Img_5175_640

Img_5177_640

 
 

今度はロングライフ寄りでー

でもPR2はタイヤパターンが好きになれずー

 

ということでBT-023にしてみましたhappy01

 

怖いくらい寝かしこみが軽いというか。coldsweats01

以前SORAさんに「最近寝かし込み難くなったんですよねー」って言ったら
「センターが減ったからじゃないのー」って言われまして。
(要はセンターしか減ってないから台形になってしまっているせい(笑)) 

それを思い出して実感できました(笑)

 

コケないように皮むきしないとなー(爆) 

 

|

« 点検&シュークリーム。 | トップページ | 梅雨明け間近? »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

 寄せて上げれば、まだ使えるのに…(^^ゞ

投稿: ☆よっしー@BT023仲間 | 2010年6月27日 (日) 22:50

☆よっしー@BT023仲間さん>

寄せて上げたいですねー できるなら(笑)
最近傾けて走らせる機会が減ってるようで。。。
なので持ちの良いものをチョイスとなりましたhappy01

投稿: ナカシン | 2010年7月 1日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/48737520

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 点検&シュークリーム。 | トップページ | 梅雨明け間近? »