« コロプラなYS-11。 | トップページ | タイヤ交換 »

2010年6月27日 (日)

点検&シュークリーム。

6月26日(土)、天気が怪しかったですがー

予約してたこともあって、八王子のSHOPへBUSA号を点検&オイル交換。

オイルは夏用らしいMOTUL 300V 4T 15W-50にしました。

エアフィルターの汚れが酷く(笑)、まあ天気に関係なく走ってますからねー
注文だけしてー そのうちもう一度来ないとcoldsweats01

もうちょっと持つかなーと思ってたタイヤですが、フロントは溝が無くなりかけてましてcoldsweats01 
タイヤはいつもの所で交換かなcoldsweats01

 

仕上がる頃に、迷走を経てたどり着いたサーさんが到着(笑)

 

そして、折角ここまで来たんだからと以前から行こうと言ってたお店へ向かうことに。

 

ナビを忘れた私先導で、またまた迷走しながら(笑)

 

国立のオサレな街並みを抜けて。

 

カシノキさんのお店へ。

 

2Fでひさびさの多摩蘭シューを頂きましたhappy01

 

F1000310_640

 
 

カシノキさんとの楽しいツーリング話で時間はあっという間に過ぎていき。。。

お土産を購入させて頂いて帰宅しました。

 

Img_5168_640

  
 

どれも美味しかったですhappy01

あとで気付いたシューラスク。。。
買って帰ればよかったとちょっと後悔。。。
また寄らせてもらいますねーhappy01

   

|

« コロプラなYS-11。 | トップページ | タイヤ交換 »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

ご来店有難う御座います。

雨は大丈夫でしたか、タイヤは023で同じに成りましたね。

代えて5500キロに成ったのにあまり減っていないので

何キロ走れるか楽しみです。

投稿: カシノキ | 2010年6月28日 (月) 11:43

カシノキさん>

突然のお邪魔で申し訳なかったですcoldsweats01
楽しくお話出来たし多摩蘭シューも食べたし満足ですhappy01
またタイミング合いましたらツーリングご一緒しましょうhappy01

そういや周りのみなさんみんなBT-023のようなcoldsweats01
私もライフが楽しみですscissors

投稿: ナカシン | 2010年7月 1日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/48737001

この記事へのトラックバック一覧です: 点検&シュークリーム。:

« コロプラなYS-11。 | トップページ | タイヤ交換 »