« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

ビキニ野沢ツー 後編

さてさて続きですcoldsweats01

志賀草津道路の殺生河原はやっぱり硫黄臭がすごく。。。

 

Img_5229_640

続きを読む "ビキニ野沢ツー 後編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

ビキニ野沢ツー 前編

7月24日~25日にS-Force(CB400SF Owner's Club)の分科会であるビキニ族
(ビキニカウルですよcoldsweats01)
のツーリングに混ぜてもらいまして、行ってきました。

目的地は野沢温泉。
出発は朝4時。。。 は、早いwobbly
眠い目を擦りながら、のんびり向かうための早起きなんですけどねcoldsweats01

 

Img_5203_640

続きを読む "ビキニ野沢ツー 前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ちょいと伊豆へ。

今日は伊豆へ行ってきました。

二度寝により寝坊(笑)
御殿場待ち合わせの予定でしたが箱根エコパに変更してもらい
急いで向かいますcoldsweats01

 

Img_5182_640_2

続きを読む "ちょいと伊豆へ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

梅雨明け間近?

そろそろ明けてほしいと思いつつ、この暑さはすっ飛ばして秋になってほしい
と思うのはバイク乗り共通の想いかもcoldsweats01

というくらい昨日は暑かったですねcoldsweats01

  

「エアフィルターの部品が届いた」と連絡をもらってSHOPまでGO。

 

F1000312_640  

 

とまあ出発したものの撮った写真はコレ一枚。
(デジカメ持って出るの忘れました(笑))

帰りにラフロでも寄ろうと思ったんですが帰って速攻水シャワー浴びて。。。

寝てました(笑)

 

さて、選挙に行ってくるかなcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »