« ちょいと伊豆へ。 | トップページ | ビキニ野沢ツー 後編 »

2010年7月26日 (月)

ビキニ野沢ツー 前編

7月24日~25日にS-Force(CB400SF Owner's Club)の分科会であるビキニ族
(ビキニカウルですよcoldsweats01)
のツーリングに混ぜてもらいまして、行ってきました。

目的地は野沢温泉。
出発は朝4時。。。 は、早いwobbly
眠い目を擦りながら、のんびり向かうための早起きなんですけどねcoldsweats01

 

Img_5203_640

 

早起きのおかげで、日中の暑さも避けられるしhappy01 

近所で給油し、いつもの調布ICから中央道へ。
渋滞もなく、約束の双葉SA5時半に到着で。

サーさんと二人で諏訪ICを目指します。

そう、野沢温泉へ行くのに何故か諏訪ICなんですhappy01
三重から参加の方とその他主要の面々の方々とビーナスを越えて集合場所の
軽井沢を目指すルートでしてcoldsweats01

ということでビーナスラインと志賀草津道路を一度に楽しめるんですlovely

 

見慣れた感のある八ヶ岳もキレイに見えてました。 

Img_5205_640

 
 

そして諏訪IC近くにあるマックで最初の集合。

 

Img_5206_640

 
 

ここから霧ヶ峰~扉峠へ。

 

Img_5210_640

 
 

早朝のビーナスって空いてて、天気にも恵まれ最高happy01

 

Img_5211_640

 
 

上機嫌のお二人さんです。 

 

Img_5215_640

 
 

扉峠のちょい先を右折。。。
んー 走ったことない道で快適&新鮮でしたね。 

 

道の駅「マルメロの駅ながと」で休憩です。

 

Img_5218_640

 
 

山を降りると暑いcoldsweats01

ということで最初の。。。
と思いましたがまだオープン前で。

こちらしか無く。。。

Img_5220_640

 
 

そう、長門牧場のアイスクリームです。
ウマウマでクールダウン成功good

 

時間が押してるらしいので上信越道を使って一気に碓氷軽井沢ICまでワープ。

そして軽井沢駅前の第2集合場所へ。
(ほんとはココが第1集合場所なんですけどね)

 

Img_5222_640

 
 

そして次の集合場所の道の駅「草津運動茶屋公園」へ。 

 

Img_5227_640

 
 

さて、いよいよ最高の天気に恵まれた志賀草津道路に入っていきます。happy01 

 

Img_5228_640

 
 

でも、一気に書き上げる気力が無く(笑) 

 

明日以降に続く。
(すいませんcoldsweats01

 
 

|

« ちょいと伊豆へ。 | トップページ | ビキニ野沢ツー 後編 »

S-Force」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 当日の青い空と白い雲、気持ち良かったですね!
上機嫌になるのも無理ないですよ(^^ゞ

続編楽しみにしてます~♪

投稿: ☆よっしー | 2010年7月26日 (月) 23:03

☆よっしーさん>

ほんと気持ちよかったですもんね。
続編書いてみました。
志賀草津道路も最高でしたねhappy01
そういえば、よっしーさん+サーさん=快晴になった?
(最後の最後でのポツリは御愛嬌でしたね(笑))

投稿: ナカシン | 2010年7月28日 (水) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/48983247

この記事へのトラックバック一覧です: ビキニ野沢ツー 前編:

« ちょいと伊豆へ。 | トップページ | ビキニ野沢ツー 後編 »