« 川バイ山梨ツー など。 | トップページ | 箱根お散歩&DreamFarm »

2010年8月30日 (月)

2りんかんMT busa-tomo

8月29日、休日に仕事というか何かあれば出動できる体制というか。。。
(つまり遠出は禁止という状態ですな。。。)

この週末は腰痛メンバーで飛騨方面へ1泊ツーリング。

美味しい飛騨牛が待っていたというのに。weep

 

とまあ気落ちしてても仕方ないので(笑)

 

コミュのイベントがあり、いつもの2りんかんでBUSAイベントらしいので。

ここなら呼び出されてもすぐ行けるしねgood

ということで行ってきました。

 

いつもの多摩川沿線道路はあまり混んでおらず、あっという間に到着。
まだまだ集まりだしたところのようで。coldsweats01

テント脇の目立つhayabusa。。。
どうやら主催者さんのbusaらしく。。。

欲しいパーツの写真なんぞを撮らせてもらい。
(欲しいだけで買えませんがcoldsweats01) 

 

Img_0589

 

Img_0591_2

 
 
 

Img_0590

 
 

Img_0590x

 

Img_0594

 

 

Img_0595

 
 

Img_0597

 
 

Img_0598

 
 

という訳で私の欲しいパーツは以上です(爆)
 
 
じゃんけん大会などやるそうなので店内をうろうろ時間潰し。
 
 
というかね、隼ってね。
 
豊富にパーツあり過ぎ(笑)
 
 
背中押されてたら、なんか買ってたかも(笑)
 
 
外は暑いのでファミレスで涼んだりsweat01
 
 
台数もそろそろ集まってきた頃。。。
店内から出てみると、道路の方に目をやる人だかりが。。。
 
あとで判ったんですが、ほら、24hテレビやってるでしょ。
 
どうやら、はるな愛が走ってたらしいcoldsweats02
見そこねた~sign03 でも男には興味ないから、まいっかww 
 

Img_0600

 
 

主催者の方の合図sign02にてキレイに並べだしたので、私も。

 

Img_0602

 
 

台数的にほぼ中央の紺ブサが私のですhappy01 

 

Img_0604

 
 

これは、どこかのサイトで見かけたことのあるワンちゃん。
隣に停められたオーナーさんの愛犬でしたcoldsweats01 

 

Img_0607

  
 

Img_0608

 
 

そしてジャンケン大会に突入~。

ジャンケンにめっぽう強い私は。。。 

 

Img_0611

 
 

みごとボールペンをげっとgood

「はい、何ももらってないひと~ 好きなのを持っていって下さい。」
と言われもらった、残りモノのボールペンとも言う(爆)

 
 

次は亀石でMTやるそうなので、また時間があれば行ってみようかなhappy01

|

« 川バイ山梨ツー など。 | トップページ | 箱根お散歩&DreamFarm »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

 写真のパーツ、全部買ったら…
ブサがもう1台買えちゃったりして~(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2010年8月30日 (月) 22:45

☆よっしー さん>

そうですね。
マジでそれ位になるらしいですcoldsweats01
軽量化したいんですけどねー
虹色煙突に(笑)
それか渋滞になると左手が厳しいのでクラッチマスターか。
今のところ、物欲<金欠なので現状維持です(爆)

投稿: ナカシン | 2010年8月31日 (火) 23:05

隼の大群は圧巻ですねぇ(ww
それにいろんな隼もあって、目の毒この上ないですね(爆)
私も排気筒を交換したいのですが、その前にタイヤ交換が先になりそうです。。。sad

投稿: いさ | 2010年9月 1日 (水) 22:20

いささん>

個々がデカいですからねえ。ボリュームがあるというかcoldsweats01
目の毒ですし、会話の中心もカスタム話ですし(笑)

もうタイヤですか?というか、そうでしたねcoldsweats01
「ついでにまふりゃーも交換してしまいました」ネタをお待ちしてます(爆

投稿: ナカシン | 2010年9月 2日 (木) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/49297812

この記事へのトラックバック一覧です: 2りんかんMT busa-tomo:

« 川バイ山梨ツー など。 | トップページ | 箱根お散歩&DreamFarm »