« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

2りんかんMT busa-tomo

8月29日、休日に仕事というか何かあれば出動できる体制というか。。。
(つまり遠出は禁止という状態ですな。。。)

この週末は腰痛メンバーで飛騨方面へ1泊ツーリング。

美味しい飛騨牛が待っていたというのに。weep

 

とまあ気落ちしてても仕方ないので(笑)

 

コミュのイベントがあり、いつもの2りんかんでBUSAイベントらしいので。

ここなら呼び出されてもすぐ行けるしねgood

ということで行ってきました。

続きを読む "2りんかんMT busa-tomo"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

川バイ山梨ツー など。

しばらくご無沙汰しておりますcoldsweats01

何かと仕事も忙しく(というか予定を建てられないというかcoldsweats01
隙を見つけてお出掛けしている今日この頃です。

8月21日(土)、仕事の予定が急に無くなりまして
(というか9月初めにスライドweep

急きょコミュのツーへ参加してきました。

 

Img_5366_640_2

続きを読む "川バイ山梨ツー など。"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »