« ビキニ野沢ツー 後編 | トップページ | 2りんかんMT busa-tomo »

2010年8月23日 (月)

川バイ山梨ツー など。

しばらくご無沙汰しておりますcoldsweats01

何かと仕事も忙しく(というか予定を建てられないというかcoldsweats01
隙を見つけてお出掛けしている今日この頃です。

8月21日(土)、仕事の予定が急に無くなりまして
(というか9月初めにスライドweep

急きょコミュのツーへ参加してきました。

 

Img_5366_640_2

 

それまで走ってなかったかというと、そうでもなくて。
(手抜きのダイジェスト版ですいませんcoldsweats01

 

NAPSのイベントを見に行って。

  

Img_5328_640

 
 

シンボルタワー登ってみたり。 

 

Img_5329_640_2

 
 

なるほど無料な訳だ。 
(エレベーター無し)

 

Img_5332_640

 
 

汗だくで撮った写真(笑) 

Img_5334_640_2

 
 

また、お盆時期にサーさんとお散歩へ。
 
久しぶりにだ~りんで出掛けるも不調でcoldsweats01
無念のお乗り換えcoldsweats01
 
 

Img_5354_640_2

 

お散歩コースの明神峠~三国峠ルートは濃霧でweep

 

Img_5358_640

 
 

と思ったら、反対側の山中湖は晴れてたりcoldsweats01

 

Img_5359_640

Img_5362_640

 
 

アウトレットでうまうまソフトを食らいました(笑) 

 

Img_5364_640

 
 

などなど。

 

おっと本題から逸れたというか、書き残しの日記も混ぜ込んだというか。
(手抜きですな(笑))

 
 
 

今回のツーでは、行きはオール一般道でして、みんなで千鳥走行happy01

 

Img_5371_640

 
 

暑いのなんのって。 
ようやく相模湖で休憩の図。

 

Img_5378_640

 
 

もう暑くてたまらない。。。

もうなんでもいいやと137えんのネジネジを。。。

 

Img_5377_640_2

  
 

旨いのですが小ぶりだったので。
2本目いきそうだったのは内緒です。

 

ひさびさに奥多摩を走りますが、Γ125の人に後ろからツンツンされながら(笑)
なんとか都民の森に到着。

 

Img_5379_640

 
 

空に露出を合わせたんで暗めですが、相当暑かったです。 

 

Img_5380_640

 
 

近くのそば屋さんへ移動。
そばを食べましたが、この時暑さで相当弱っておりましたcoldsweats01 

 

Img_5382_640

 
 

でも、バイクを並べた写真は撮っておかないとね。good
この排気量差は川バイならではですなcoldsweats02

 

Img_5384_640

 
 

松姫峠を越えるあたりから意識がヤバくなってきまして。。。
熱中症のようで、次の休憩ポイントである深城ダムで動けなくなりまして。。。

普段空調の利いたオフィスでのデスクワークと夏バテの合わせ技かなあ。
みんなには先に行ってもらい、木陰で体力回復を待つことに。

 

この後サーさんとのお出掛けの予定はキャンセル。
というか迎えにきてもらいましたcoldsweats01

情けないですが、万一に備えて甘えさせてもらいましたcoldsweats01
(この借りはいつか必ず。。。(笑)) 

日が落ち、気温も下がりなんとか動けるようになった頃。。。
サーさんと合流。

周囲はもう完全に夜coldsweats01

 

Img_5385_640

 
 

生きてるよー とコミュのイベント板にカキコしてもらって。

大月市街まで走り、ファミレスで晩ごはんを食べ帰路となりましたcoldsweats01

 
  

とまあ、自分の体力の無さを痛感したツーとなった訳ですが
日頃から適度な運動をするとか、暑さになれるとか、充分な水分補給を
するとか、休憩ポイントで水を被るとか、考えないといけないですね。shock

 

みなさん、真夏のツーはご注意をsign03  

 

|

« ビキニ野沢ツー 後編 | トップページ | 2りんかんMT busa-tomo »

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

ホントに無事で良かった・・・
無理せずお大事にして下さい。(^^;)

投稿: K輔 | 2010年8月24日 (火) 00:27

 暑い時期に涼しいオフィスで仕事、
9月に蔵王ツーが良かったのですが…(^_^;)
ま、仕事が優先ですので仕方ないです。

ミイラ取りがミイラの意味が分かりましたわ(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2010年8月24日 (火) 00:31

あら… そう言う事だったんですね。(-.-;)

今年の暑さは異常ですから、ほんと気をつけないといけませんね…

でも無事に帰還されたようで何よりです。
お疲れ様でした。(^∀^)ノ

投稿: らる | 2010年8月24日 (火) 06:14

ボチボチ出かけてますね(ww
この夏の異常なまでの暑さは、体に堪えます。
けど、無事に帰れて良かったですね。サーさんの内助の功もありましたしね(ww
何はともあれ、まだまだ猛暑が続くようですから、休憩をこまめに取って元気に走りましょう!!

投稿: いさ | 2010年8月24日 (火) 16:13

K輔さん>

ご心配おかけしましたsweat01

ちょうどいい所に自販機&トイレ完備の休憩コイントがあって助かりました。
体調もまだひきずってる感もあり、しばらく大人しくしてますcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年8月24日 (火) 21:02

☆よっしーさん>

蔵王ツー行けるかなー
とか思ってた矢先に仕事がスライドとなりましてsweat01
残念ですが、恒例の渋温泉ツーを楽しみにしておりますhappy01

投稿: ナカシン | 2010年8月24日 (火) 21:05

らるさん>

らるさんご期待のKAWASAKI FZ-1 FAZERはツーリング先にたまたま居合わせたオーナーさんのモノだったので載せておりません。
許可もらっておけばよかった(笑)

らるさんも無心で長距離走ると思うので(笑)
充分気をつけてくださいねcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年8月24日 (火) 21:09

いささん>

やっぱこの時期は一気にお山の上に避難しないといけませんねcoldsweats01
9月は仕事も忙しくなりそうなので、落ち着いた10月にまとめて走ります(笑)

いささんもご注意くださいねhappy01

投稿: ナカシン | 2010年8月24日 (火) 21:13

マスツーだと、マイペースで走れないので
注意しないといけないですね。

一時間に一回位、休まないと、危ないですね。
カラータイマーを付けて走りたいですね(笑)

投稿: カシノキ | 2010年8月26日 (木) 09:07

カシノキさん>

そうなんですよね。
ソロだと蕎麦食べたあと2時間ほど横になってたかもcoldsweats01
若手メンバー主体なので疲れないのかも(笑)
 
お互い気をつけましょうcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年8月30日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/49231829

この記事へのトラックバック一覧です: 川バイ山梨ツー など。:

» 【写真】 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 【動画】 [911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実]
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件、今明かされる衝撃の真実 [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 10:13

« ビキニ野沢ツー 後編 | トップページ | 2りんかんMT busa-tomo »