« 2りんかんMT busa-tomo | トップページ | ひさびさ夜会&ドライブ。 »

2010年9月15日 (水)

箱根お散歩&DreamFarm

9月12日(日) まだまだ残暑が厳しい中、朝晩の気温は下がり始めていて。

ひさびさお散歩へ。 

 

小田厚の平塚PAにて。 

Img_5389_640

 

のんびりと、そして混みあわないルートを選択しまして。

  

Img_5391_640

Img_5392_640

 
 

ターンパイクを駆け上がり、大観山に到着すると。
あれっ なんかやってる。

 

BMWの試乗会のようでして。

 

Img_5393_640

 
 

あやうく試乗しそうになり、ぐっと我慢(笑)

 

富士山はキレイに見えてました。

 

Img_5394_640

 
 
 

箱根新道(以前からの無料区間)~芦ノ湖スカイラインへ。 

 

杓子峠で撮影タイム。
(いい感じでトンボが写りこんでますがcoldsweats01) 

デジイチ持っていけばよかったcoldsweats01

 

Img_5398_640

Img_5408_640

 
 

箱根スカイライン~K401~R138を走り、目的地のコンビニへ。

 
 

静岡レディースバイカーコミュのツーリングに混ぜてもらいまして。

先頭はメンバーの旦那さんで、私を合わせて男は2名。 

当然男手が足りず、ケツ持ちを命ぜられました(笑)

 

Img_5410_640

 
 

Img_5412_640

 
 

先日の豪雨によりあちこちで通行止めのためR138が大渋滞。

裏道を走り、篭坂峠を抜けて山中湖から道志みちへ。 

 
 

まだ日中は暑くて、コンビニにて写真を撮る前に食べてしもうたの図(笑)

 

Img_5417_640

 
 

ここからすぐのDreamFarmさんでランチです。

 

Img_5418_640

 
 

ワンちゃんも歓迎してくれてるようなんですが、手を入れるとかまれそうだったのでcoldsweats01

ちょっと遠巻きから写真を。 


Img_5421_640

 
 

バイクの駐輪場もありますよー 

 

Img_5422_640

 
 

オサレな佇まいのお店です。 

 

Img_5423_640

 
 

メンバーの方のお勧めのお店のようで、人数分適当にまとめて注文。

みんなで前菜やピザ、リゾットなど、いろいろ分け合って食べます。

 
 

Img_5426_640
 
 
 
なんだか分かりずらいですが、帆立のリゾットです。
帆立風味いっぱいで美味しかったです。
 
  

Img_5429_640

 
 

ピザも美味しかったですhappy01 

 

Img_5431_640

 
 

そして、なにやらよく分かりませんが。

「ドルチェをミストで・・・」と注文を始めております。

 

で、出てきたのがコレ。
(デザートの盛り合わせらしい。) 

 

Img_5432_640

  
 

どれもこれも、お美味しくってたまりませんlovely
(うん、また来よう)

 

さて、私一人だけ帰路方向が違うので、ここで離脱です。

 

厚木に抜けるつもりが、気が付くと何故が橋本五差路(笑)

でも思ったよりは混んでなかったR16~R246にて帰宅。 
 
 

次回ツーは寒いくらい涼しくなってるといいなあcoldsweats01

  

|

« 2りんかんMT busa-tomo | トップページ | ひさびさ夜会&ドライブ。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお店ですね。

近くなので行ってみたいですね。

投稿: カシノキ | 2010年9月16日 (木) 11:50

 トップの写真が素敵ですよ~(*^^)v

投稿: ☆よっしー | 2010年9月16日 (木) 12:14

カシノキさん>

カシノキさんの所からだと近いですよね。
奥さまと行かれてみてはwink
いっぱい食べたので、お値段はソコソコしましたがcoldsweats01
(普段の3食分くらい)

投稿: ナカシン | 2010年9月17日 (金) 00:00

☆よっしー さん>

ありがとうございます。
私も気にいってますhappy01

セルフタイマーで自分撮りもしたんですがこっちはイマイチでした。
なので載せませんでした(笑)

投稿: ナカシン | 2010年9月17日 (金) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/49458705

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根お散歩&DreamFarm:

« 2りんかんMT busa-tomo | トップページ | ひさびさ夜会&ドライブ。 »