« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

餞別。

 

もうひと山あるものの、一応明日で7年ほど携わったプロジェクトに一区切り。
明後日から通勤がDoor to Doorで40分から1時間30分になるんだよなあ。coldsweats01

  

で、先日、職場のS君から餞別としてグローブホルダーもらいましたhappy01

 

大した事はしてあげられなかったけど、これからも頑張ってくださいねgood

 

ありがとう。
大切に使わせてもらいますねhappy02

Img_5472_640_2  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

scala rider G4

以前から気になっていたbluetoothインカム。

来月誕生日ってこともあり、前倒しでサーさんに買ってもらいました。
(今度は倍返ししないとねcoldsweats01

サーさんも自分用に1台購入ですhappy01

続きを読む "scala rider G4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

外人部隊として夜MT乱入。

 

9月25日(土)、夜MTがあるのは知ってたんですが
(もう乗りかえちゃってるしねー)

いささんのお誘いもあり、行くことにしました。
都合、サーさんとタンデム決定(笑)

 

いつもすいません、参加表明もせずにcoldsweats01

続きを読む "外人部隊として夜MT乱入。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

ひさびさ夜会&ドライブ。

9月22日(火)、ひさびさ夜会。

場所はいつものココですcoldsweats01


Img_5435_640

続きを読む "ひさびさ夜会&ドライブ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

箱根お散歩&DreamFarm

9月12日(日) まだまだ残暑が厳しい中、朝晩の気温は下がり始めていて。

ひさびさお散歩へ。 

 

小田厚の平塚PAにて。 

Img_5389_640

続きを読む "箱根お散歩&DreamFarm"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »