« 箱根お散歩&DreamFarm | トップページ | 外人部隊として夜MT乱入。 »

2010年9月24日 (金)

ひさびさ夜会&ドライブ。

9月22日(火)、ひさびさ夜会。

場所はいつものココですcoldsweats01


Img_5435_640

 

とまあjijiさんと二人でしたが

わたしゃなんにもカスタムしてないので(笑)

jijiさんの新たなカスタム箇所を確認。

 

Img_5436_640

 
 

HIDプロジェクターですかcoldsweats02

カッコイイですなあlovely
(でも片目はどうにかしたいですね(謎笑)) 

 
 

Img_5439_640

 
 

で、いつものコレはかかせません(笑)

 

Img_5441_640

 
 

で翌日、会話の中に出てきた、とある場所を確認に行ってきました。

生憎の大雨もよう。。。なのでクルマです(笑)

また天気の良い時に来ますかなhappy01 

 

Img_5443_640

 
 

それと以前から気になっている、メルヘンの世界で出てきそうな
くねくね建築な建物のここを目指してたんですが。
残念ながら営業時間を外してたようで(笑)

 

Mori_no_arumu_2

 
 

ということで、小作でほうとう&おじやを食べてきました。

 

Img_5444_640

 
 

それにしてもずっと雨が降ってましたねえcoldsweats01

 

|

« 箱根お散歩&DreamFarm | トップページ | 外人部隊として夜MT乱入。 »

コメダ珈琲店」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 カテゴリーが「サーさんと一緒」ですか~(^^ゞ
レンズが歪んだような建物は女子に好まれそうですもんね。
山中湖の小作かな?

投稿: ☆よっしー | 2010年9月24日 (金) 10:21

この日は宮城出張だったので行けなかったですが、久々にコメダ行きたかったです。(泣)

投稿: らる | 2010年9月24日 (金) 12:05

☆よっしーさん>

はい。
おっさん一人で行くような場所ではないので。(笑)
それと小作はそうです、山中湖ですhappy01
生憎の天気でもそれなりにお客さん居ましたねえcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年9月27日 (月) 20:33

らるさん>

コメダ。。。
結局jijiさんと2ショットでしたからねえ(笑)
また集まりましょうねgood
爆走話でも聞かせてくださいましww

投稿: ナカシン | 2010年9月27日 (月) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/49544275

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ夜会&ドライブ。:

« 箱根お散歩&DreamFarm | トップページ | 外人部隊として夜MT乱入。 »