« ひさびさ夜会&ドライブ。 | トップページ | scala rider G4 »

2010年9月27日 (月)

外人部隊として夜MT乱入。

 

9月25日(土)、夜MTがあるのは知ってたんですが
(もう乗りかえちゃってるしねー)

いささんのお誘いもあり、行くことにしました。
都合、サーさんとタンデム決定(笑)

 

いつもすいません、参加表明もせずにcoldsweats01

 

ということで殿町~浮島~海ほたるで、あっという間に到着。
(参加者で一番近かったような気がcoldsweats01

大方の人は集まっていて、みんなで5Fのマリンコート(フードコート)へ。

 

Img_5445_640

 
 

手持ちでブレてますが、夜景なんぞ。

 

Img_5450_640

Img_5451_640

  
 

入口で目についた佐世保バーカー食らいました。
袋が大きいので小さく見えますが、片手で持てないくらい大きいですcoldsweats01

 

Img_5452_640

 
 

いささんも無事到着で、会い損ねてた?らしい、みぷ~さんと怪しい挨拶が
交わされてました(笑)

 

そういえばR1000を拝む間もなく、お披露目となりましたね。

Bandit1250F。

 

Img_5455_640

 
 

ボディ色は隼と同じようですね。
ポジションも楽そうで、これなら腰にも優しい。。。のかなcoldsweats01

 

こんな感じでおしゃべりタイムが過ぎていきます。。。

 

Img_5456_640

 
 

正規メンバーの方はキレイにFZ1を並べて撮影会したり。
カスタムされてるFZ1を見ると、やはりストリートファイター系だと実感coldsweats01

そうこうしてるうちに、見慣れないバイクが1台。。。

 

moriさん到着。

 

Img_5457_640

 
 

コンパクトなボディにツインの650ccエンジン。
足付き性も良く、軽くて取り回しも楽。

これいいですよsign03happy01

というか鈴菌感染者が増えて素直に嬉しかったりcoldsweats01

 

ぽつぽつと帰られる方を見送りながら、久しぶりな方々と話しこみ。。。

残ったバイクを並べてパチリ。
おやおや、青組になってますな。 
 
 

Img_5464_640

 

ということで、今度青組でツーリング行きましょう(笑)

|

« ひさびさ夜会&ドライブ。 | トップページ | scala rider G4 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。急なお誘いですいませんでした(^^;)
久々にお会いできて楽しかったです♪
他にもお伺いしたことがあったんですが、タイミングが。。。(ww
またの機会にとっておきます(笑)
青組ツー、いいですねぇ。あとは私が土日に休めるかが問題ですねぇ(^^;)

投稿: いさ | 2010年9月27日 (月) 23:08

お疲れさまでした。(◎´∀`)ノ
参加表明なんて必要ありませんし、いつでも気軽に参加してやって下さい。
また機会議あれば宜しくお願いしますね~

投稿: らる | 2010年9月28日 (火) 10:30

いささん>

お疲れさまでした。
こちらこそ、いささんやハーラさん、サーさんも含め
あのコメダ初OFFのメンバーと揃ってお話できて楽しかったです。
(あとは、旧姓むぎおやじさん、☆よっしーさん(笑))
10月から勤務場所が変わり平日休み易くなりそうですgood

投稿: ナカシン | 2010年9月28日 (火) 21:00

らるさん>

お邪魔させてもらって、ありがとうございました。
とっても楽しませてもらいましたhappy01
今回ゆっくりお話できませんでしたが
次回コメダででもコロプラ&爆走話でも聞かせてくださいねhappy02
(っていつだろ(笑))

投稿: ナカシン | 2010年9月28日 (火) 21:03

先日はお疲れさまでした。
久々に皆さんとお会いできて楽しかったです。
今度は青組ツーで!

投稿: なつやま | 2010年9月28日 (火) 23:33

なつやまさん>

おつかれさまでした。
なつやまさんとお会いしたのはいつ以来だったんでしょうねcoldsweats01
翌日ツーはちょっと無理があったので。。。(笑)
仕切り直しで、また今度ご一緒しましょうhappy01

投稿: ナカシン | 2010年9月29日 (水) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/49580729

この記事へのトラックバック一覧です: 外人部隊として夜MT乱入。:

« ひさびさ夜会&ドライブ。 | トップページ | scala rider G4 »