« HID装着。 | トップページ | 土いじり。 »

2010年10月25日 (月)

川バイ山梨リベンジツー

10月23日(土)、リベンジツーに行ってきました。

なんでも今回は初心者ツーらしいのですが。。。そんな雰囲気はcoldsweats01

 

Img_5657_640

 

多摩川沿線道路から川崎街道の高幡不動前を通り。 

 

Img_5665_640

 
 

Img_5668_640

 
 

そして津久井湖を通過して、みんなでK察のご厄介に。。。

なってませんから(笑)

たまたま入りこんだだけですからcoldsweats01 

 

Img_5669_640_2

 
 

相模湖IC付近に寝坊者が合流と聞いていましたが、その通り発見。。。
誰かと電話中のご様子(笑)

 

Img_5670_640

 
 

この先すぐ分岐で隊列が二手に別れてしまい、再合流待ち。。。

その後は、この先にあるコンビニまで思い思いのペースで。。。

ひさびさ気合い入れて走って。。。もうへとへとcoldsweats01 

 

Img_5671_640

 
 

R139沿いにある、しょうちゃんうどん。 

 

Img_5676_640

 
 

なんだったかな、「かけうどん」の「肉卵ワカメ」トッピングだったかなcoldsweats01

これで550円とは安いhappy01 
お味は吉田うどんのコシのある極太麺で美味しゅうございました。 

 

Img_5679_640

 
 

そして福井帰りのgengさんからのお土産をみんなで頂きました。
羽二重餅なんですが、まっ白なんで写真じゃ判りませんね(笑) 

 

Img_5681_640_2

 
 

お店の前で記念撮影happy01 

 

Img_5682_640

 
 

見慣れないおぼろ気な富士山にみんな速攻で写真タイム。

 
 

Img_5686_640

 
 

山中湖畔を抜けまして、みんなと離脱、三国峠を目指します。

 

Img_5695_640_2

 
 

三脚を据えたカメラマンが沢山居ましたね。
隙間を見つけて写真を撮りますが、光の加減が難しくてちょいとオーバー気味coldsweats01 

 

Img_5699_640

 
 

ススキを入れて風景を。
これぐらいがちょうど良いかもlovely 

 

Img_5701_640

  
 

この後は明神峠を下り、少々時間を潰してからの帰宅となりました。

 

ちょっと肌寒いくらいの今回のツーでは熱中症になるわけもなく
元気に走ってリベンジできたかと。(奥多摩は行ってませんが)

暑いより寒いくらいの方が自分には合ってるような気がします。
(でも雪がちらつくツーリングは勘弁ですけどね(笑))

 

|

« HID装着。 | トップページ | 土いじり。 »

川崎バイク乗りコミュ」カテゴリの記事

コメント

ツーに行くには今くらいの気温が走り易いですよね。ヽ(^。^)ノ
これから徐々にライダーにとっては過酷な季節になってきますが、関東は我慢さえすれば一年中走れるからマシですかね。

投稿: らる | 2010年10月26日 (火) 07:18

いいツーでしたねぇ^^

やっぱ隼、かっちょええわぁheart04

投稿: ぴろ瞬 | 2010年10月26日 (火) 20:01

らるさん>

年中走ってる自分としても、まだまだ寒さはこれからって感じで。
冬場はお山の上には行けませんが、海辺なら平気ですもんね。smile

投稿: ナカシン | 2010年10月26日 (火) 21:12

ぴろ瞬さん>

隼かっちょえーでしょhappy01

このメンバーは親子ほど歳が離れてたりしますが
バイク好きということで隔たりも感じられず
楽しいんですよね。
わたしゃもちろん親の方ですが(爆)

投稿: ナカシン | 2010年10月26日 (火) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/49845791

この記事へのトラックバック一覧です: 川バイ山梨リベンジツー:

« HID装着。 | トップページ | 土いじり。 »