« 紅葉 | トップページ | 3年経過~。 »

2010年11月25日 (木)

紅葉まつりツー

11月20日(土)のことで、少し日が経ってしまいましたがcoldsweats01
 
 
FZ1コミュで紅葉まつりに行こう、というイベントがあったのでドタ参してきました。
 
 

Img_5765_640

 
 
 
最悪ソロでもよいかと、のんびりし過ぎまして。
渋滞も手伝って、集合場所の海老名SAに30分遅れで着きました。
 
で、まさに出発しかけのらるさんを発見、ドタ参させてもらい次の集合場所へ。
 
 

 
今回の参加者は私含め4名の少数。
いつも大所帯となるコミュのツーとしては珍しいかなcoldsweats01
 
でも、これはこれで行動し易いというか(笑)
 
 
で、らるさんとは浮気相手の話で盛り上がり。。。
(ここにも、あそこにもカーボンパーツあるよね、とか(笑))
 
予想通り、現実のものとなりましたねhappy01
 
 

Img_5768_640

 
 
紅葉もキレイな道志みちをのんびり走ります。
 
 

Img_5774_640

 
 

Img_5784_640

 
 
富士山もキレイでhappy01 
 
 

Img_5789_640

 
 
河口湖大橋の差しかかるころには大渋滞が始まっていて。 
 
 

Img_5795_640

 
 
すりすり走って、現地すぐそばのもみじ亭さんへ。 
 
 

Img_5800_640

 
 
山梨といえばほうとうですが、寒さからカレーが食べたくなって(笑)
 
はい、カレーうどんです。 
 
 

Img_5799_640


 
そして現地へ。
ここの用水路が赤く色付いていて、夜にはライトアップされてキレイなんだそうで。 
 
 

Img_5801_640

Img_5808_640

Img_5813_640


 
バイクを入れて、紅葉した山々も入れての記念写真を収め、帰路となりました。 
 

Img_5816_640

 
 
私はというと、急遽呼び出しがかかりまして。
自宅とは反対方向に向かうことになり、皆さんとはお別れし。
 
 
朝霧高原で小休止。
寒暖計は8℃になっていて、寒かったですねcoldsweats01 
 
 

Img_5820_640



そして富士ICから西へ向かうのでした。
 

|

« 紅葉 | トップページ | 3年経過~。 »

FZ1コミュ」カテゴリの記事

コメント

 お!HID、眩しい~(^^)

投稿: ☆よっしー | 2010年11月26日 (金) 00:01

紅葉ツー楽しそうですね^^

最後の一枚HIDshineflairshineいいっすねぇ^^v

投稿: ぴろ瞬 | 2010年11月26日 (金) 19:59

☆よっしーさん>

眩しいんですが。。。
光軸がちょっと下向いてまして。
直さないとなあ(笑)

投稿: ナカシン | 2010年11月28日 (日) 20:58

ぴろ瞬さん>

リッタークラスのツーリングにしては超マッタリツーでした。
のんびりと紅葉を眺めながら走ってきました。
HIDいいですよ~happy01

投稿: ナカシン | 2010年11月28日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/50130969

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉まつりツー:

« 紅葉 | トップページ | 3年経過~。 »