« 森のアルム&ハミングバード | トップページ | あけおめ。 »

2010年12月24日 (金)

サンタラン。2010

この時期にサンタ服を着てバイクでパレードとyahooニュースにもなるような
盛り上がりになってたようですが。

今年も、ということで走ってきました。

まずは腹ごしらえということで、スパレサさんでランチ。。。

そうです、荷物はサンタ服ですgood 

 

Img_6103_640

 

おっと、ゆっくりしている時間もなくなり。。。 

Img_6106_640

 
 

集合場所の大井の海浜公園へ到着。
今回はこの精鋭5名にて執り行われました(笑) 

 

Img_6108_640

 
 

通りかかる人の視線とニヤケ顔が気になりつつ、堂々と着込みます。 

でも、らるさんのツリー衣装にはワロタw
結局、一番子供受けしてましたし(笑) 

 

サンタランというか仮装行列に見えなくもない。。。かなcoldsweats01

 

Img_6113_640

 
 

そして渋谷は混雑。。。
行きかう人もサンタ姿のバイク乗りに慣れたのか、反応薄めcoldsweats01

それでも小さな子供は変わらず手を振ってくれますheart04 

 

Img_6133_640

 
 

渋谷~原宿~新宿~表参道~六本木~芝公園と 
最終目標の東京タワーへ。 

 

Img_6143_640

 
 

その近所で反省会(笑) 

 

Img_6149_640

 
 

サーさんを東名川崎ICまで見送ってから、さらに反省会(笑) 

 

Img_6151_640

 
 

寒くもなく、人数の割には楽しめたサンタランでしたよ~。

  
 

|

« 森のアルム&ハミングバード | トップページ | あけおめ。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

あははははは、ナイス企画ですねぇ^^

見てみたかったな。

そういうのやったことないな・・・面白そうだぁ^^v

投稿: ぴろ瞬 | 2010年12月25日 (土) 23:12

ぴろ瞬さん>

いいでしょー
なかなか楽しいんですよ、これが(笑)
一人でやると、タダのピザ屋になってしまうので注意が必要ですcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2010年12月31日 (金) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/50388275

この記事へのトラックバック一覧です: サンタラン。2010:

« 森のアルム&ハミングバード | トップページ | あけおめ。 »