« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

サンタラン。2010

この時期にサンタ服を着てバイクでパレードとyahooニュースにもなるような
盛り上がりになってたようですが。

今年も、ということで走ってきました。

まずは腹ごしらえということで、スパレサさんでランチ。。。

そうです、荷物はサンタ服ですgood 

 

Img_6103_640

続きを読む "サンタラン。2010"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

森のアルム&ハミングバード

 

先週のツーリングから1週間あっという間に経った気分です。

年末は大阪へクルマで帰省することにしたのですが、しばらく乗ってないなあと。
お買い物も兼ねて、日帰りドライブです。

ラフロ川崎店のセール看板が気になったり。coldsweats01

 

Img_6071_640

 

続きを読む "森のアルム&ハミングバード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 後編

 

2日間の走行ルートは、サーさんのブログをご確認ください。happy01

さてさて、続きです。

もぞもぞと起き出したのは8時前。
朝ごはんをしっかり食べまして。 

 

Img_5990_640

続きを読む "恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 後編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 前編

12月11日~12日、恒例の伊豆は雲見温泉へツーリングに行ってきました。

今年は仕事もなく、無事泊まりで温泉に浸かれました。

出発は6時30分の予定でしたが準備に手間取り15分遅れで出発。

 

Img_5871_640

 
 

続きを読む "恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

リフレッシュ。

 

なんだかここ数週間もの間、風邪にヤラれているナカシンです。

 

もう咳が止まんなくてですねー 夜中に目が覚めるんですよ。
涙目になって咳止め飲んで、朝を迎えるという生活を送っております。

 

なんだー 風邪じゃないのかー? ひょっとしてー?
と思い始めたりしておりますが(笑)

ま、大丈夫でしょう(根拠なしww

続きを読む "リフレッシュ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »