« 3年経過~。 | トップページ | 恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 前編 »

2010年12月 5日 (日)

リフレッシュ。

 

なんだかここ数週間もの間、風邪にヤラれているナカシンです。

 

もう咳が止まんなくてですねー 夜中に目が覚めるんですよ。
涙目になって咳止め飲んで、朝を迎えるという生活を送っております。

 

なんだー 風邪じゃないのかー? ひょっとしてー?
と思い始めたりしておりますが(笑)

ま、大丈夫でしょう(根拠なしww

  

ということで、いつもの多摩川沿いを走ります。

 

Img_5858_640

 
 

SHOPに着いて、リフレッシュされた隼君に満足し(笑)

 

スプロケ&チェーンはまんまノーマルにしております。(変化なしw

 

Img_5863_640

 
 

走りに行くのは、次の週末までガマンだな。 

 

Img_5865_640

 
 

Img_5867_640

 

Img_5870_640

 
 

こう、いろんな角度から眺めていると、やっぱりいいよなーlovely

3年経過し3万Km超えましたが、まだまだお付き合いは続きそうですgood

|

« 3年経過~。 | トップページ | 恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 前編 »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

コメント

やっぱええよなぁ^^

死ぬまでに一度は所有してみたいなぁ・・・

ま、無理ぽ。

写真舐めるように見てマスよぉぉ^^v

投稿: ぴろ瞬 | 2010年12月 5日 (日) 18:13

ぴろ瞬さん>

最近、レンタルバイクで試乗の上、購入された方がいらっしゃいます。
いかがですか~。試しに乗ってみるのも手かと(笑)

投稿: ナカシン | 2010年12月 9日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/50215700

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ。:

« 3年経過~。 | トップページ | 恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 前編 »