« 恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 後編 | トップページ | サンタラン。2010 »

2010年12月18日 (土)

森のアルム&ハミングバード

 

先週のツーリングから1週間あっという間に経った気分です。

年末は大阪へクルマで帰省することにしたのですが、しばらく乗ってないなあと。
お買い物も兼ねて、日帰りドライブです。

ラフロ川崎店のセール看板が気になったり。coldsweats01

 

Img_6071_640

 

それにしてもツーリング日和だなあ、とか思ったり(笑)

  

Img_6072_640

 
 

大井松田のIC付近からの富士山。happy01 

 

Img_6074_640

 
 

サーさんを迎えに行き、以前から行こうと言ってた山中湖にある、森のアルムさんへ。 

 

Img_6079_640

 
 

童話に出てくるような、ファンタジーな建物なんですよね。happy01 

 

Img_6080_640

Img_6082_640_2

 
 

店内も洒落てて、小物ひとつひとつから癒される感じです。happy01 

 

Img_6083_640

 
 

入口のドアもこんな感じでカワイイし、ドアノブも太い枝状のモノだったり。 

 

Img_6084_640

 
 

注文したサンドイッチ。

 

Img_6089_640

 
 

それとピツォッケリ(というものらしい)。
北イタリアの郷土料理だそうで、ソバ粉の手打ち太麺パスタに
ちりめんキャベツ、チーズ、ジャガイモが入っています。

 

Img_6090_640

 
 

食後もミルクたっぷりのカプチーノを美味しくいただきますhappy01 

 

Img_6091_640

 
 

お腹が満足したら御殿場に戻り、アウトレットでショッピング。
で、欲しかったモノをリクエスト&買ってもらいましたhappy01 

歩きまわってると、お腹も空いてきまして(笑)

ちょっと早めの夕食ではありましたが、今度は沼津にあるハミングバードさんへ移動。

 

パイ包み焼きのハンバーグを注文で。 

Img_6094_640

 
 

パイ生地をくずすと、煮込みハンバーグになってるようで浸しまして。
中に小ぶりなハンバーグが2個入ってて切り分けながら食べます。 

 

Img_6096_640

 
 

セットになるケーキはショーケースからモンブランを選びまして。
泡立ち珈琲と美味しくいただきました。happy01 

 

Img_6099_640

 
 

お腹いっぱいで早めに帰宅。

約250kmのドライブはバイクと違ってらくちんなはずなんですが
なんだか疲れが残りまして。coldsweats01

来週の帰省は大丈夫かなあ(笑) 

|

« 恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 後編 | トップページ | サンタラン。2010 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/50343582

この記事へのトラックバック一覧です: 森のアルム&ハミングバード:

« 恒例雲見ツー。。。今年はお泊まり 後編 | トップページ | サンタラン。2010 »