« 河津桜ツー | トップページ | とりあえず無事です »

2011年3月 7日 (月)

御殿場ぶらぶら2日間

この土日の2日間は御殿場ぶらぶらとなりました。

まず土曜日は。。。

細かな事は書けませんが(笑)

 

御殿場で昼食を食べて、東富士五湖道路を使って山中湖へ。。。
 

Img_6331_640_2

 
  

そして山中湖岸からくねくね道を駆け上がりまして。
 
山中湖マウント富士にてティータイム。
ここはオサレ過ぎてバイクじゃ来にくいなあと思ったり。
でも作りたて?のようなふわふわ生クリームのいちごショートは
最高の旨さでしたgood
  
 
その後はガーデンテラスで写真を撮ったり。
  

Img_6341_640

Img_6334_640


 

こっちは山中湖。

 

Img_6337_640_2

 
 

桜の季節が良さげですheart04

 

Img_6338_640

 
 

ホテル側はこんな感じ。 

  

Img_6339_640

 
 

帰路は三国峠~明神峠ルートへ。 

逆光ですが、ダイヤモンド富士間近なのか三脚を据えたカメラマンが沢山居ましたね。

 

Img_6345_640

 
 

今度は御殿場から時の栖(すみか)イルミネーションをぶらぶら。

 

Img_6348_640

  
 

この中に何故か貼ってあったユニークな川柳に爆笑してました。
写真は撮ってなかったので、他力本願ではありますが「時の栖 川柳」でググって
みてくださいcoldsweats01
(笑いを堪えられないモノがきっとあるはずsmile) 

 

Img_6349_640

Img_6350_640

Img_6354_640

 
 

時は変わりまして。
翌日はバイクでまたまた御殿場へ。
予定外の行動だったのでタイムリミットの関係で東名右ルートを気持ちよく走行。
なんとか間にあいましたwink

予定外の台数が集まってまして、しかもブサ多し(笑)

 

Img_6358_640

 
 

3月に予定されてるツーリングの事前顔合わせMTだそうで
私も含め飛び入り参加者が増えてこうなったそうなcoldsweats01

到着後まもなく解散時間になり、ハラペコだったのでR246沿いで裾野にある
カレー&パスタのお店へ。

野菜不足の私はサラダを注文するも。。。 

 

Img_6362_640

 
 

ジツはこんなにデカかったりcoldsweats01

 

Img_6363_640

  
 

クリーム系パスタを注文、とっても美味しかったhappy01

 

Img_6364_640

 
 

こちらもボリューム満点。

 

Img_6365_640

 
 

お腹いっぱいになりました。

この後、サーさん自宅経由でタンデムしてバリオス号の受け取りにお付き合い。

気温も下がってきたこともあり、早々の帰宅となりました。
川崎に着いたら暖かかったんですけどね。

 

来週はマーロウでプリンの予定good  
天気良ければいいなあhappy01 

 

|

« 河津桜ツー | トップページ | とりあえず無事です »

GSX1300R HAYABUSA」カテゴリの記事

クルマでお出掛け」カテゴリの記事

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

 川柳ググったら、ナカシンさんの記事が5番目に…(^^ゞ

確かに笑えるのがたくさん、どの作者も大したもんだわ!

お姫様、髪の毛長くなってますね(^^ゞ

投稿: ☆よっしー | 2011年3月 7日 (月) 23:31

いいですねぇ~、ラ〇●ブデート♪(*^-^)b
けど、サラダのデカさにはビックリですね(汗)
何なに、来週はマーロウを食べに行くと。メモメモφ(.. ) (笑)

投稿: いさ | 2011年3月 8日 (火) 12:55

☆よっしーさん>

そうなんですよね。
しばらくしてググったら自分の記事が出てきて、堂々巡りになってました(笑)
髪の毛はー 冬毛のため、そのうち生え替わると思われます(爆

投稿: ナカシン | 2011年3月 8日 (火) 21:10

いささん>

いやいや、ぶらぶらですからーーーーcoldsweats01
こちらのお店はお味の方も気に入りまして、また行ってみたいと思ってますgood
マーロウは。。。別途ご案内申し上げますww

投稿: ナカシン | 2011年3月 8日 (火) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/51053761

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場ぶらぶら2日間:

« 河津桜ツー | トップページ | とりあえず無事です »