« 御殿場ぶらぶら2日間 | トップページ | 悩んだ挙句。 »

2011年3月12日 (土)

とりあえず無事です

みなさんの無事をお祈り、またお見舞い申し上げつつ

怪我もなく、無事帰宅してる状況を報告します。

 

八王子付近が勤務地なのですが、大きな問題もなく帰宅してもよい指示が
出たものの、川崎駅までどうやって帰ろうか悩み。。。

徒歩しかないし、今後の災害時の帰宅ルートや疲労度確認の意味もあり
約40kmほど歩いて帰ってきた。

途中部分的に京王多摩線や武蔵小杉から臨時バスに乗れたので30km
ほど歩いたかな。

途中ラーメン食べたり、疲れて休憩したり、普段決して歩かない距離は
筋肉痛がヤバイ。。。

それでも約7時間ほどかけて帰って来ることができました。

家の被害は、液晶TVが前に倒れて液晶割れました。
あとはバイクが倒れてなければいいんですが。

|

« 御殿場ぶらぶら2日間 | トップページ | 悩んだ挙句。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無事で何よりでした。
40kmの大移動、お疲れさまでした。
テレビは残念でしたね。保険が利くといいのですが。
こちらは幸いすぐに自宅までたどり着け、家の方も特に被害なしでした。隼が無事なことを願ってます。

投稿: なつやま | 2011年3月12日 (土) 16:11

ご無事でよかったです

歩きましたねぇ・・・

私は家も職場も下町ですが

揺れました、会社も建物の一部の鉄骨の壁が壊れました。

自宅は無事でした。

バイクも不安だったのですが、微動だにしてなくてホッとしたぁ・・・

倒れてたら泣きます。

隼なんて倒れたら高額だから・・・無事でありますように^^

投稿: ぴろ瞬 | 2011年3月12日 (土) 18:58

ご無事で何よりです。
30kmは歩きましたね。私は明け番でしたので自宅にいましたが、液晶テレビを倒れないように押さえてました。
昨夜は、近所の道が大渋滞で、バイトを終えた娘をバイクで迎えに行きました。こういうときは、バイクの機動力はありがたいですね。
ブサは大丈夫でしたでしょうか?

投稿: いさ | 2011年3月12日 (土) 21:30

おぉ、ついにフルマラソン走る準備を始めたんですね!!

…冗談はさておき、ご無事でなによりです。お疲れさまでした。
私の知人にも横浜から自宅まで7時間以上かかった人がいますsweat01

こちらは特に被害はないんですけどね、来週月曜の仕事(工場)の復旧の事を
考えると今から頭がイタいです(泣

ちなみに私の実家は茨城ですが、家族は皆無事の確認が取れてますが家の中は
ぐちゃぐちゃみたいです。玄関の扉は開け閉めはできるが鍵がかからないとか言ってるし。
周辺道路も地割れとかあって通行止めが各所にあるみたいです。
ニュースで見たかもしれませんが、『茨城の鹿行(ろっこう)大橋が落ちた』のニュース、
実家近くのあの橋は以前雪のアンコウツーの時に通った橋です。。。wobbly

投稿: | 2011年3月12日 (土) 21:31

↑ 投稿者名抜けてましたsweat01

投稿: べりっく | 2011年3月12日 (土) 22:40

皆さま>

今常駐している客先も医療関連の企業であり、人の命に直結しています。
輪番(計画)停電により24時間稼働しているシステムを都度停止する必要があり
この一週間は対応に追われていました。

停電次第ではありますが、しばらくはこの状態が続きそうです。

バイクは全然無事で助かりましたsweat01
ただ暫くは楽しくツーリングなんて考えられないので自粛かな。
移動の足として乗りはすると思いますが。。。

そして。。。
地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

投稿: ナカシン | 2011年3月20日 (日) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/51097480

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず無事です:

« 御殿場ぶらぶら2日間 | トップページ | 悩んだ挙句。 »