« 悩んだ挙句。 | トップページ | 2011GWツー その1 »

2011年4月20日 (水)

Bandit伊豆ツー

震災から1ヵ月が経過、東北においてはまだ生活基盤すら無い状態。。。

ただ沢山の人々が苦難を乗り越えようとする姿にも涙し、「日本ってすごいな」と感じております。

計画停電もひと段落し、こっちの生活リズムも元に戻り、心にも落ち着きが出てきました。

 

ということで、久々のツーリングへ行くことにしました。

 

Img_6384_800

 

出発前に。。。

転がしてしまいましたcrying

付けてて良かった、スライダー!!
ということにしておきます(笑)

 

Img_6385_800

Img_6386_800

 
 

気を取り直して。 

 

4月17日(日) 6時30出発 東名にて東名川崎ICから御殿場へ。

 

Img_6390_800_2


 
 
サーさんと合流して、沼津IC近くのコンビニへ。
 
 

Img_6396_800

 
 
 

このコンビニは4年前にむぎさんFZ1ツーで来た場所。
そして時は変わり、今日はいささん主催のツーリングです。

といっても今回はBanditオーナーの集まりですので、控えめに参加です(笑)

 

Img_6397_800

 
 

途中参加者がゴロリとかありましたが、大事に至らずよかったcoldsweats01 

 

達磨山レストハウスで休憩。
若干霞んでいますが、ほぼ快晴の絶好の天気でした。 

Img_6400_800

Img_6401_800

 
 

西伊豆スカイラインでも暑くもなく、寒くもなく、快適に走行。

目指すはもちろんソフトクリーム、牧場の家なんですが。。。
やってませんでしたweep 

 

Img_6404_800

 
 

仕方なく、次の目的地である伊豆スカへ。 

 

K59の途中で逸れてしまい、すいませんcoldsweats01

冷川ICから伊豆スカに入りますが、気になった看板をズームで。

 

Img_6406_800

 
 

浮足立つ気持ちも判らなくはないですが、伊豆スカを守るのはライダー自身
である、ということを忘れないでくださいね。。。  

 

そして走りだしてすぐの「峠の茶屋」さんへ。

ほほう、こんな古民家だったんですね。


Img_6408_800

 
 

入口が低いのでご注意を。

  

Img_6409_800

 
 

そばめしを注文。
これ量が多いです、さらに麦めしがおひつで出てきますので。。。

Img_6410_800


 

このあと一人お先にスカイポート亀石へ向かいます。
この日隼のオーナーズミーティングもあったんですよね。

ただギリギリ間にあわず、解散途中の隼の群れに合流となりました。

 

そしてツーメンバーと十国峠で再合流。。。 

 

Img_6411_800

 
 

風も冷たくなり、体感温度もぐっと低下。
なのにチャレンジャーの若者がいたり。。。

 

Img_6413_800

 

芦スカ~箱スカルートを走り、三国峠の駐車場で撮影会。

 

Img_6416_800_2

 
 

セルフタイマーで集合写真を撮った後の出発の図。

 

Img_6423_800

  
 

長尾峠を下った美華ガーデンで解散会となりました。

 

Img_6427_800

Img_6430_800

  
 

この後、御殿場を通ると桜が満開でキレイでした。

 

Img_6431_800

 
 

さて、GWはちょいとバイクで遠出する予定。

ルートは。。。   これから考えます(笑) 

|

« 悩んだ挙句。 | トップページ | 2011GWツー その1 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れさまでした。
当日はエキストラ参加でしたのに、シンガリ役を引き受けてくださり、ありがとうございました。ホント助かりました(笑)
私には無関係なGW(笑)、九州とか行っちゃうんですか?(ww

投稿: いさ | 2011年4月21日 (木) 11:53

いささん>

先日はお世話になりました。
またご一緒できる日を楽しみにしてますね~♪
GWは西の方に行きますが九州までは行かない予定です(^^;)
というか、いまだどういうルートにしようか悩んでまして(笑)
クルマで行くかも(爆

投稿: ナカシン | 2011年4月26日 (火) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/51445415

この記事へのトラックバック一覧です: Bandit伊豆ツー:

« 悩んだ挙句。 | トップページ | 2011GWツー その1 »