« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月22日 (日)

芝桜のはすが。。。

 

5月21(土) ここ最近にしては珍しく早起きとなりまして朝4時起床。

前日から何も準備してないのが悪い。
インカムとかコンデジとか一切充電し忘れww

ま、USB差せるシガーソケット繋いであるから走りながら充電できるけどねww

で、出発時の写真を探すも、あれ、ない。 SDカードに残ってないww

どうやら消したようです、いや消す行為はやったので間違いないでしょうww
(1GBのSDだとマメに消さないといけなくて、撮影中に入りきならくなって慌てて消した、そういえば消してたww)

ということで前半は写真ありませんww

 

いつものように当日のルートはサーさんブログにてww 

いつもの東名川崎ICから御殿場へ。

 

続きを読む "芝桜のはすが。。。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

秩父の蕎麦&かき氷ツー

某ブロガーさんの日記によると、秩父に美味しい蕎麦屋があるという。。。

別のブロガーさんのアナウンスが気にもなりましたが、朝早過ぎてちょっと無理で。
(前日まで体調が思わしくなかったのもあり)

秩父方面へ行ける所まで行ってみようと出掛けてきました。

  

5/14(土)、ゆっくりめの7:30出発で。

不思議なもので、バイクに跨ると体調回復。(何でだろうねえw

 

御殿場ファミマへ到着。

 

Img_6677_800

続きを読む "秩父の蕎麦&かき氷ツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

2011GWツー その5

 

さて、須磨からの5日目(5/3)と6日目(5/4)です。

 

朝ごはんをゆっくりいただいて。

 

Img_6647_800

 

続きを読む "2011GWツー その5"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

2011GWツー その4

 

さて、高松からの4日目(5/2)です。 

この日は朝霧だと思っていた霞みがいつまで経っても消えず、そのうち黄砂なんだと気付きました。
それにしてもバイクで走るだけでジャケットに砂が付着して、黄色くなるほど凄いとは。

宿からバイクで20分くらいかな。
やってきたのはここ。

 

Img_6593_800


 
 

続きを読む "2011GWツー その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011GWツー その3

さて、大阪からの3日目(5/1)です。

「どんだけパン食うねん」という写真になってますが小ぶりだったのでcoldsweats01 

 

Img_6547_800

続きを読む "2011GWツー その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

2011GWツー その2

さて、伊勢からの2日目(4/30)です。

伊勢神宮は今回はパス。
昔「初詣は伊勢神宮」というくらいによく来ていた時期がありまして。

 

宿のご主人と出発前に雑談しながらお見送りいただきました。 

Img_6517_800

続きを読む "2011GWツー その2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

マスコット。

お世話になった民宿ヤマトさんのマスコット、ヤマトちゃんです。

あまりにも可愛かったので載せてみました。

なおこの動画はサイトが6月で終了となるため自動的に期間限定となります(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

2011GWツー その1

4月29日から4泊の予定で行ってきました。

まずはマスツーへの参加から始まります。

朝5:00過ぎに出発。

 

Img_6438_800

続きを読む "2011GWツー その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »