« 腰痛清里ツーの見送りツー | トップページ | 買ってもうた。 »

2011年6月13日 (月)

この土日のいろいろ。

この土日は天気も悪いしバイクのお出掛けは無し。

ということでクルマや電車で、いろいろ歩き回ってました。

 

ちなみに出掛けた先の関連性は全くありませんww

 

まず6月11日(土)。

沼津へ昼ごはん。

丸天さん に行って 丸天丼を頼むも品切れ。。。

やむなくフライ盛り合わせ定食。

 

Img_6856_512_2

 
 

柿田川方面へ移動。

ナチュレナチュールさん のシュークリームを頬張る。

このパリパリシュークリーム、パイ好きカスタードクリーム好きの私には絶品です。

Img_6859_512


一気に川崎へ移動。

 

なんとなく行ったことのない川崎マリエンに行ってみる。

 

Img_6864_512

 
 

展望室からの眺め。

 

Img_6876_512

 
 

かわじろう君が展示されてる?

マスコットキャラ?

 
 
 

ホオジロザメ か~~~~いww
(数年前に迷い込んだサメらしいw) 

Img_6877_512

Img_6879_512

 
  

翌日。

電車で吉祥寺に向かう。

 

Img_6881_512

 
 

東急百貨店の催し場へ。

大混雑の中いろいろ見て回り、屋上でます寿司を食べる。

 

Img_6884_512

 
 

抹茶わらび餅もねww 

  

Img_6886_512

 
 

そして子供より大人に人気なクマ登場ww 
大勢の大人に取り囲まれてましたww 

Img_6890_512

 
 

買ってきた甚五郎煎餅とショコラ隕石餅ww

 

Img_6891_512

 
  

とまあ、だらだらとした日記になってしまいましたが

食に関しては満足のいく週末でしたww

 

最近ベルトの穴が~ ヤバイ~(笑) 

 

|

« 腰痛清里ツーの見送りツー | トップページ | 買ってもうた。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

コメント

まいど~ この間は遅い時間までありがとうございました。(その話は私のブログにも載せています)

さて、吉祥寺はすっかり夜になっていたけど、先日行って来ました。夜だったのでどこに何があるのかほとんど把握できずでした。またいいお店等があったら、教えてください。(元々は京王井の頭線に乗ったことがなかったから乗ってみたわけですわ~)

それではまた・・・。

投稿: あけやん | 2011年6月14日 (火) 23:35

あけやんさん>

こちらこそ楽しく過ごせました。
あっという間に時間になっちゃいましたよねww
吉祥寺に降りたのは私も初めてだったかも。
右も左も分からずただ東急百貨店を目指しまして。
東京は美味しいラーメンが沢山あるので今度は食べに行きましょう♪

投稿: ナカシン | 2011年6月15日 (水) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/51936526

この記事へのトラックバック一覧です: この土日のいろいろ。:

« 腰痛清里ツーの見送りツー | トップページ | 買ってもうた。 »