« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

ライディングシューズ。

 

なんか積んでます(笑)

 

F1000348_640

続きを読む "ライディングシューズ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

コメダ珈琲。


名古屋にくるたび来てるなあ(笑)
 
新幹線の時間待ちに丁度良いので。

そういえば買い込んだ雑誌にグラのマイミクさん載ってた(^o^)

コメダ珈琲。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

ABS。

 

うだるような暑さが続き、3連休家の中でずっとゴロゴロするのも何かねえ。。。

日中ツーリングも体力的に厳しいし。

でも少しだけなら。

 

横浜中華街へ ではなく(笑)
(通りかかっただけcoldsweats01)

Img_6936_640_2

 
 
 

続きを読む "ABS。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

夜走りは気持ちいい。

 

クルマのエアコンが片側だけ送風状態。。。
ということでServiceに持ち込み、ガス充填。

様子見だけどひょっとしたらコンプレッサーがダメかも、とのこと。
(そうなると20諭吉さんの出費coldsweats01) 

大して乗らなくなったクルマなのに維持費かかるなあ。
その金額ならガマンしてるマフラー買えるじゃん、と思ったww

  

日中の日差しを避け、夜のお散歩へ。

 

Img_6924_512

続きを読む "夜走りは気持ちいい。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

軽く大観山まで。

 

早々に梅雨明けしてしまい、がっかりww

でも雨の中走るっつーのもちょっとねえ。
(宿を予約済みの泊まりツーなら別だけど) 

でも猛暑の中走るより多少の雨に降られた方がマシか。

などなど独り言から始まりましたが、朝早く出て午前中に帰ってくれば
暑さもほどほどだろう、ということでお散歩へ。

 

えーーーっと、新メットは。。。出し惜しみです(笑) 

 

7月9日(土) 朝5:30の出発。

  

Img_6905_512

続きを読む "軽く大観山まで。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

買ってもうた。

 
サーさんと東雲ライコにメットを物色へ。 
 
そしてオレだけ買ってもうた。


Img_6894_512

続きを読む "買ってもうた。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »