« 買ってもうた。 | トップページ | 夜走りは気持ちいい。 »

2011年7月13日 (水)

軽く大観山まで。

 

早々に梅雨明けしてしまい、がっかりww

でも雨の中走るっつーのもちょっとねえ。
(宿を予約済みの泊まりツーなら別だけど) 

でも猛暑の中走るより多少の雨に降られた方がマシか。

などなど独り言から始まりましたが、朝早く出て午前中に帰ってくれば
暑さもほどほどだろう、ということでお散歩へ。

 

えーーーっと、新メットは。。。出し惜しみです(笑) 

 

7月9日(土) 朝5:30の出発。

  

Img_6905_512

 

早朝で、また厚い雲のおかげで日差しが遮られて快適な気温です。

  

Img_6906_512

 
 

大井松田あたりからの富士山も見えますが、低い雲もあるなあ。。。 

 

Img_6908_512

 
 

やはり御殿場では雲が張り付いています。
涼しくて有り難いんですが、標高上げるとウエットの予感。。。

 

サーさんと合流して、大観山を目指します。 

 

Img_6911_512

 
 

路面もウエットだし、箱根は降ってるだろうなー

 

Img_6914_512

 
 

乙女トンネルを抜けて仙石原に差しかかると青空がcoldsweats01

こうも天気が違いますかsign02

  

Img_6915_512

 
 

芦ノ湖のコンビニで小休止。

なにげに湖面に目を凝らすと、小さなブルーギルやブラックバスが泳いでいた。

久しぶりに釣りもいいなー とか思ったww

 

Img_6916_512

 
 

日差しがあると気温も上がるというもので、標高1000m超えの大観山でも
道路の寒暖計は27℃ほど。

もたもたしてるとすぐに30℃超えそうだなcoldsweats01 

 

Img_6917_512

 
 

でも朝飯は食べますww

ダムトラックスカフェでホットドックまいう~happy01 

 

Img_6919_512

 
 

よし、帰るぞ、ということで伊豆スカや椿に行くでもなくww

箱根新道~小田厚~東名ルートで帰路へ。 

 
 

海老名SAに寄って大切なクールダウンタイムです。
(体内から) 

 

Img_6921_512

 
 

帰り着く頃には気温もぐんぐん上昇。

汗がしばらく止まりませんでした。

そしてシャワーで汗を流して、午後はお昼寝タイムww 

 

気分的にも少しだけ充電できたかな(笑) 

 

|

« 買ってもうた。 | トップページ | 夜走りは気持ちいい。 »

サーさんと一緒」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

 土橋の交差点懐かしい~
タマプラーザに営業行ってた頃はよく通ったわ。
東名川崎ICもご無沙汰してます。

…ナカシンさん、野沢は(^^?

投稿: ☆よっしー | 2011年7月13日 (水) 21:37

☆よっしーさん>

そうですか~懐かしいですかhappy01
東名利用の時は当然私はここを通過してますcoldsweats01
そして最近はこの直前のGSで満タンにして高速に乗るようにしてます。

野沢。。。
もちろん参加したかったのですが。。。
休日出勤の週でしてcrying

ということでサーさんをよろしくお願いします(笑)
 

投稿: ナカシン | 2011年7月14日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/52189675

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く大観山まで。:

« 買ってもうた。 | トップページ | 夜走りは気持ちいい。 »