« 軽く大観山まで。 | トップページ | ABS。 »

2011年7月17日 (日)

夜走りは気持ちいい。

 

クルマのエアコンが片側だけ送風状態。。。
ということでServiceに持ち込み、ガス充填。

様子見だけどひょっとしたらコンプレッサーがダメかも、とのこと。
(そうなると20諭吉さんの出費coldsweats01) 

大して乗らなくなったクルマなのに維持費かかるなあ。
その金額ならガマンしてるマフラー買えるじゃん、と思ったww

  

日中の日差しを避け、夜のお散歩へ。

 

Img_6924_512

 

多摩川沿線道路をのんびりと走る。

やっぱ気持ちいいね、昼間走るのとは快適さが全然ちがうhappy01

 
 

(走りながら&夜なので手ブレしてますcoldsweats01 )

Img_6925_512

 
 

何かと話題のニコタマライズ。 

恵那川上屋さんの栗きんとん食べたい。
そのうち行こうかなw

 

Img_6930_512

 
 

近くの2りんかんに立ち寄るとハヤブサいっぱい。

というかMTがあり様子見してきました。
(参加表明もしてなかったし時間の制約もあったので)

 
 

Img_6932_512

 
 

自分の愛車の08'紺がやっぱり一番好きだと実感。 
(メットはいまだ出し惜しみしてます(笑)) 

 

Img_6933_512

 
 

第三京浜に上がり高速走行を楽しんで、保土ヶ谷PAで食欲を満たすw

 

バイクの所に戻るとコミュのメンバーに発見されました(笑)

 
 

残念ながら時間切れで帰宅。 

 
 

そして大物クリーニングの受け取りへ。(←時間の制約の原因ww

置き場所に困るから今日中に取りに来て。とTELかかってきてたんでcoldsweats01

 
 

とまあ、夜走りは気持ちいい。という日記でした。

 

|

« 軽く大観山まで。 | トップページ | ABS。 »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

車の修理費安く済むといですね。

この前に車検前点検で何処も悪い所が無くてホットしています。
前回は足回りがNGで5万も余計に掛かりました(涙)

投稿: カシノキ | 2011年7月17日 (日) 11:03

カシノキさん>

実はこんなに同じクルマを長く乗ったのは初めてでcoldsweats01
日本車ならパーツ代ももっと安いんじゃないのか、とか思ってしまうww

たぶん次の大きな出費のタイミングで手放してしまう予感。。。かなcoldsweats01

投稿: ナカシン | 2011年7月17日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200871/52225764

この記事へのトラックバック一覧です: 夜走りは気持ちいい。:

« 軽く大観山まで。 | トップページ | ABS。 »